このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
minakoya さん
荒野の灯台
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 漫画・小説
ブログの説明:
筆者はお/お/き/く/振/り/か/ぶ/っ/ての二次創作サイトでイラストやマンガを描いてます。
本ブログでは、日常の事、本の感想アフタ(おお振り)感想(購入は毎回では無いので、時々になりますが)ほんのちょっとしたネタなどを綴ります。
カテゴリ
全て (25)
食べ物 (4)
本 (3)
HP/おお振り (7)
日常 (9)
はじめに (1)
アクセス数
総アクセス数: 11193
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 2
RSS
超間が空いた上、地震
[日常]
2011年3月13日 19時38分の記事



大変な地震でしたね。今も懸命な救助や捜索。避難生活が続いていますが。
今、生きている方々が気持ちを強く持って明日へ進んでいけると良いなと思います。より多くの方が助けられることを望みます。。。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


自分は自宅のある所とは違う県に居たため、帰りに難航しました。
路線復旧は0時でした。

携帯は全く繋がらなかったですね。
スマートフォンとかだったら繋がったのかな?
ウィ/ルコムは繋がるとか訊いたのですが。
(PC要素を持った機種は回線違うのか?と思った次第)

でも何とか帰り付けたので、良かった。
なにより金曜で良かった!というカンジです。
これで翌日仕事だとかだったら、絶対泊まるとこ優先に探したと思うけど。
(3時間も寝れないで出社は無理です〜)

翌朝、買い物に行ったら、コンビ二は空っぽ。
スーパーは入場制限に長蛇のレジ待ちでした。
高◯屋も専門店が結構休みになっていて、18時閉店になってたし。

首都は交通機関が軟弱みたいに言われますが、
いや今回はもうしょうがないかと思いました。

でも駅に行ってシャッターしまったまま何も掲示が無いのはマジ途方にくれましたよ小◯急さん!!


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
コメントするにはログインが必要です。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/minatou/155900
最近の記事
03/13 20:28 それで更新してないサイトについて。。。
03/13 19:38 超間が空いた上、地震
12/19 23:53 集中力
12/09 23:07 アベ誕は。。。
11/30 22:39 金色の
11/30 22:11 あ、ふぅ、た!
11/14 23:29 電◯少年
09/22 22:30 HPの更新が
09/20 23:02 かいしょうの無い・・・
09/05 19:06 北海道に行ってきました〜
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All rights reserved.