このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
クリスマスプレゼント。
[子育て]
2009年12月27日 13時47分の記事



今年のクリスマスはケーキもなく、単身赴任先のマンションで仕事帰りに、コンビニのチキンを買って帰りました。

去年のクリスマスは実家だったけど、仕事が遅かったので、一人でメシ喰ってた気がする‥。

ま、今年は去年のようなドつぼ気分で年越ししなくてもよいので、随分お気楽♪

だが、お子たんにクリスマスプレゼントを買ってやっていない!

世間から見たら親と離れ離れで暮らしていて、クリスマスにも会えない「かわいそうな子」の図、なわけで、、、非常にまずいので、買い物に出掛けました。

ここはサンタの見せ所‥



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


今、彼女は卓球にハマっているので、卓球グッズにしてやろうと思っていたのですが。。。

スコート(卓球のスカートパンツ)を買ってもいいか尋ねると、

「絶対着ない!!」

と撃沈されてしまいました。
お友達が皆、パンツ(キュロット)しか着ないので他の人と違うのが嫌なんだそう。

彼女は昔っから人と違うものを徹底的に嫌うので、今までにも買ってきて一度も身に着けてくれなかったことが多々ありました。

それに懲りた母ちゃんはスポーツバッグを買ってやることにしました。
キャリーまで付いてるすぐれもの(?)
これなら、修学旅行や試合に行く時に使えるでしょう。

もし彼女が気に入らなければ、、、

ウッシッシ‥

あたいが使うんだよ〜〜〜。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mitake/102296
くる天
スライドショー
プロフィール
出戻りOL さん
ゲロ箱。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 OL
ブログの説明:
花男☆リターンズ!?
アクセス数
総アクセス数: 275692
今日のアクセス: 115
昨日のアクセス: 59
最近の記事
10/18 01:40 日曜日は仕事。
06/16 17:55 さすが天下り?
06/16 11:31 運動会のお弁当〜定番〜
06/14 16:03 お客様は天下り!?
05/25 15:43 海辺の現場へ。。。
04/15 23:29 長いことほったらかしで。
01/25 20:54 【プリン&ピカチュウ弁当】
01/18 23:24 ショック!移動!?
01/17 21:33 現場大寒。
01/11 13:45 新年おめでとうございます。
最近のコメント
【プリン&ピカチュウ弁当】(ぴか)
クターのわらしべR 攻略?(kjん)
クターのわらしべR 攻略?(kjん、)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved