このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
運動会のお弁当〜定番〜
[趣味]
2010年6月16日 11時31分の記事



5月22日は運動会でした。

ばあちゃんは海外だし、
あたしはお休み取れるか解らない仕事だし。

「『7−11』で豪華弁当買っておじいちゃんと食べるのどう?」

と提案したが、あえなく却下されてしまった。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


でも、あたしにとっては幸か不幸か、お休みが無事取れ、お弁当を作らねばならなくなっちまったワイ。

運動会、定番と言えばウチでは、

おいなりさん&エビフライ

この写真にソックリが2年前の写真からでてきた‥

進歩ねぇな。。。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. mikikoro 2010年6月16日 16時48分 [返信する]
お休み取れてよかったね^^
写真がピンぼけてるのが惜しい!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

あ、私もピンぼけ写真載せてるや
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

娘さんお母さんの手作り弁当&応援
嬉しかったでしょうね〜^^

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mitake/122352
くる天
スライドショー
プロフィール
出戻りOL さん
ゲロ箱。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 OL
ブログの説明:
花男☆リターンズ!?
アクセス数
総アクセス数: 275850
今日のアクセス: 130
昨日のアクセス: 143
最近の記事
10/18 01:40 日曜日は仕事。
06/16 17:55 さすが天下り?
06/16 11:31 運動会のお弁当〜定番〜
06/14 16:03 お客様は天下り!?
05/25 15:43 海辺の現場へ。。。
04/15 23:29 長いことほったらかしで。
01/25 20:54 【プリン&ピカチュウ弁当】
01/18 23:24 ショック!移動!?
01/17 21:33 現場大寒。
01/11 13:45 新年おめでとうございます。
最近のコメント
【プリン&ピカチュウ弁当】(ぴか)
クターのわらしべR 攻略?(kjん)
クターのわらしべR 攻略?(kjん、)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved