このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
「給料ドロボウって言われてもいいんですか!?」
[会社]
2009年2月28日 1時52分の記事

本当に行き詰っています。

毎日始発&深夜便で睡眠時間2.5時間
しかしそれにも増してしんどいのがいつもケンカ腰にモノ言う上司。。。

毎日大声で怒鳴られ続けると、マインドコントロールでもされてしまうのか、
自分がどうしようもないクズに思えてきます。
体調に影響が出て、昨日は社内監査で、書類持参でそれを受けなければならないのに、
両隣りにその元凶上司が座り、始終おなかがゴロゴロ鳴ります。

恐怖のあまり上司に報告連絡相談ができません。
会社でもほとんどしゃべることはありません。

もはや仕事できる状態ではない、と思いました。

このまま続けたら、絶対に会社に被害を出しそうです。
上司としゃべれないのですから。

今日意を徹して相談に行きました。

相手は二人。

やはり言われました。

「○○さんはコミュニケーションが足りん。」

コミュニケーションなんて口開けば怒鳴る相手にできねぇ。。。

最近はあまりに毎回怒鳴られる私の姿を見て、周りの関係ない人まで、
私にはそういう態度で接してもいい、とでも思っているのか、
書類を投げてよこす某課長や、理不尽な仕事を勝手に頼んできて怒り出す年下の課長代理まで出てきて、よく出勤するよな、私。。。
と我ながら思ってはいたのですが、、、

とりあえず、今抱えている仕事に付随して、再来週から始まりそうな私が全くできない分野の仕事に対して、あまりにも日数がなくて自分にはできないことを訴えました。



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


「じゃ、誰がするんです?」

「今経費がなくて、もうどこにも出せないんですよ。」

「でもこの期間で私にできると思えません。
絶対に無理です。」


「給料ドロボウって言われてもいいんですか?」

「構いません。無理です。」

「一人ですべてやってくれなくてもいいんです。
一年生や派遣を使ってもらって。」


って、先週もそんなこと言って、もう一方の上司に勝手に使うな!と怒鳴られました。
この人達の言うことはあてにできません。

連絡だ、相談だって、言ったら怒鳴られるだけ怒鳴られて、何も変わらない、時間だけ損するというのが常です。(今日は近所に部長が居たので二人の言い方はとてもおとなしかったけど。)

3月末まで土日返上の工程表。

今日3月の月謝が引き落とされたバレエ教室に退会の電話をしました。
今月も休みっぱなしだったから、もっと早くすればよかったかな?

って言うか、無理なもん無理って言ってんのに、ヤレ!って、

どうなっても知らないよ。





もう、厭だ。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mitake/66696
くる天
スライドショー
プロフィール
出戻りOL さん
ゲロ箱。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 OL
ブログの説明:
花男☆リターンズ!?
アクセス数
総アクセス数: 275683
今日のアクセス: 106
昨日のアクセス: 59
最近の記事
10/18 01:40 日曜日は仕事。
06/16 17:55 さすが天下り?
06/16 11:31 運動会のお弁当〜定番〜
06/14 16:03 お客様は天下り!?
05/25 15:43 海辺の現場へ。。。
04/15 23:29 長いことほったらかしで。
01/25 20:54 【プリン&ピカチュウ弁当】
01/18 23:24 ショック!移動!?
01/17 21:33 現場大寒。
01/11 13:45 新年おめでとうございます。
最近のコメント
【プリン&ピカチュウ弁当】(ぴか)
クターのわらしべR 攻略?(kjん)
クターのわらしべR 攻略?(kjん、)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved