ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年12月20日 12時27分
特濃ミルク8.2
先日職場で隣に座ってる外注のおっさん(大して年は違わないが、何かおっさんくさいのであえて呼ばさせて頂きます)が、外から帰ってきた私に、

「セブン行くだろ?」

「はぁ、まぁ。」

私の動きを読まれている!
外から帰ってきたらまずコンビニ。
最寄のセブン・イレブンに行く。
まるでパブロフだわ。

「オレねぇ、買って来て欲しいモノがあるのよ。」
[続きを読む]
[カテゴリ:会社] [コメント (3)] [トラックバック (0)]




2009年11月12日 22時24分
現場の市橋容疑者。
英国人女性死体遺棄で指名手配されていた市橋容疑者が捕まってしまいましたね‥。

その前日に大阪の工事現場で働いていたというニュースが発表され、翌日の朝礼時に私は張り切って一番後ろから職人さん達を見渡し、
「180cm以上、年齢30前後」の人物を物色していました。

そこに、ウチの電工さんを発見!?
[続きを読む]
[カテゴリ:会社] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2009年10月19日 21時59分
フリーズ!!
現場凍結。

かなり急で驚いています。

今朝から新築現場内のパワーショベルは止まったまま。

週末にはあった重機は撤収し、誰も居ません。

こうなるかも?ということは予想されていたのですが、

本当に突然やってきたのです。

事務所にいる私たちにとっても寝耳に‥です。

ひっきりなしに、関係業者さんは電話してきます。

施工図を請け負っている会社の人、

製本会社の人は「近くを通ったので。」と、場内を見に来たようです。

機器メーカーの人もやってきます。

設計事務所の先生まで電話してきます。。。

改修の担当で新築に関係ない設計事務所の先生は、心配になったのか、

それともただの野次馬か、電話してきます。

新聞を見て他事業所からも電話がかかってきます。
[続きを読む]
[カテゴリ:会社] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年10月14日 22時37分
現場事務所の人。
ヨッシーアイランドに出てくる風船おじさん(?)みたいな
顔の現場の最高齢のおじさんは54歳。
いつも小姑のように細かく、うるさい。

自分がいかに、人より働いてるか、また、それなのにいかに人より賃金が支払われてないか、それゆえに生活に困っているか(私大に子供を3人入れた」)を日々語る。
当てつけは若い社員。。。

[続きを読む]
[カテゴリ:会社] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2009年9月2日 22時15分
ミクシィに愚痴、女性警官を処分!?
怖い〜〜〜!!!
怖すぎるぅ〜〜〜。
[続きを読む]
[カテゴリ:会社] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





 前の5件 次の5件
くる天
スライドショー
プロフィール
出戻りOL さん
ゲロ箱。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 OL
ブログの説明:
花男☆リターンズ!?
アクセス数
総アクセス数: 277378
今日のアクセス: 18
昨日のアクセス: 78
最近の記事
10/18 01:40 日曜日は仕事。
06/16 17:55 さすが天下り?
06/16 11:31 運動会のお弁当〜定番〜
06/14 16:03 お客様は天下り!?
05/25 15:43 海辺の現場へ。。。
04/15 23:29 長いことほったらかしで。
01/25 20:54 【プリン&ピカチュウ弁当】
01/18 23:24 ショック!移動!?
01/17 21:33 現場大寒。
01/11 13:45 新年おめでとうございます。
最近のコメント
【プリン&ピカチュウ弁当】(ぴか)
クターのわらしべR 攻略?(kjん)
クターのわらしべR 攻略?(kjん、)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved