ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年5月4日 12時12分
鳥唐揚バーガー。
今日も会社で仕事をしています。。。

だあれもいない会社で、一人モクモク、、、(タバコだって吸えるぞ、普段は社内禁煙)
全く何の為に生きているのか解らなくなってくる今日この頃‥

行きしに、ワンコインのパン屋さんに寄りました。
ここはパンが100円!(消費税取るから正確には105円)
結構種類も多いので、狭い店内お客さんでにぎわっています。

久々に入ると、目新しい商品が☆

「鳥唐揚バーガー」

このシリーズは他にも牛カツや、魚フライをはさんだものもあったみたいですが、
唐揚フリークな私は迷わず、これを選びました。

ジュースを買って、、、レジに並びました。
もちろん、ワンコインの店なのでペットボトルも100円です。

ところが、、、!?
[続きを読む]
[カテゴリ:健康] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年3月29日 18時26分
エロ男爵。
 
土曜日に全く近所でない、てか、会社に近い某「心療内科」へ行きました。

約2年振りだったのですが、前回の平日昼間に行った時とは客層が違っていました。

前はメンヘラチックな若いお姉ちゃんが多かったのに、この日は子連れや、男性が結構多く居ました。

肩こり、微熱、嘔吐、下痢、頭痛、冷や汗、ジンマシンetc‥

とチェック項目に印を付け診察してもらいます。
[続きを読む]
[カテゴリ:健康] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年2月4日 14時54分
毛皮とインフルエンザ。
未だ新居ではネット環境が整わずイライラ。(`ε´)
今日も実家からの書き込みです。

実は今、

 インフルエンザ

で会社を休んでいます。(_ _)。。o ○

はぁ、しんどい。

昨日会社に行って、妙に吐き気と寒気に襲われ、
どうも普段の感じと違う!?(〇o〇;)
と思いつつとりあえず、その日に提出しようと思っていた図面チェックだけやって、
早退してきました。C= C= C= C=┌(;・_・)┘
[続きを読む]
[カテゴリ:健康] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年7月23日 0時20分
健康診断。
今日は健康診断に行ってきました。
通常は会社に来る「バス」で受けるのですが、
当日(バーゲンでウソ?)受けれなかったので、
個人的にその診療所へ行きました。

結構なサプライズがありました。
[続きを読む]
[カテゴリ:健康] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2008年7月3日 22時56分
言ったもん勝ちかい?
私はバスで通勤しています。
バスに乗ったら一番に座席の真上の冷房の吹出口を、
内側に向けて座ります。
私は窓側に座るのですが、冷風が直撃すると、
タダでさえ寒がりの私の貴重な睡眠時間が脅かされます。

今日も冷風が直撃しないよう吹出口の向きを変えて、
眠りの体制になりました。

ふと気付くと寒くて寝ていられません。
上を見上げるといつの間に口が真下を向いて私を直撃しています。

運転手の遠隔操作?ありえねぇ。。。

立ち上がって向きを変えようとしたその時、、、
[続きを読む]
[カテゴリ:健康] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
スライドショー
プロフィール
出戻りOL さん
ゲロ箱。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 OL
ブログの説明:
花男☆リターンズ!?
アクセス数
総アクセス数: 277797
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 91
最近の記事
10/18 01:40 日曜日は仕事。
06/16 17:55 さすが天下り?
06/16 11:31 運動会のお弁当〜定番〜
06/14 16:03 お客様は天下り!?
05/25 15:43 海辺の現場へ。。。
04/15 23:29 長いことほったらかしで。
01/25 20:54 【プリン&ピカチュウ弁当】
01/18 23:24 ショック!移動!?
01/17 21:33 現場大寒。
01/11 13:45 新年おめでとうございます。
最近のコメント
【プリン&ピカチュウ弁当】(ぴか)
クターのわらしべR 攻略?(kjん)
クターのわらしべR 攻略?(kjん、)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved