ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年7月20日 14時37分
連休の間違った過ごし方。
現場初の連休です♪

本来なら3連休ですが、とりあえず職員みんなで2連休を取ろうというわけで、2班に分けて前半・後半で2日休むことになりました。

せっかくのお休み、ですが、家族サービスしようにもお子たんは皆既日食ツアーに出かけてしまっていて、一緒に遊んでもらえません。

仕方ないのでつい、2週間前に行ったばかりなのに、また美容院へ行ってきました。
我ながら無駄だなと思いつつ‥

その後まだ、この夏のバーゲンに行ってないのでTシャツくらい買うかなと、店をのぞきました。
[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年5月4日 16時26分
もみじ饅頭。
今日、もみじ饅頭を食べました。

別に宮島へ遊びに行ったわけではないのですが、戴き物です。

もみじ饅頭は、色んなお店が出してますよね。

中身の具材も、こしあんやらクリーム、チーズなど様々ですし、
お店によって大きさも味も違います。

学生の頃、友達と宮島へ行きこしあんのもみじ饅頭ばかりを、あちこちのお店で購入し、学校へ持って行って皆で

「ほら、こしあんの色が違う!カステラが油っぽい。」

等と研究しあった(?)こともあります。

もみじ饅頭で有名なお店といえば、やっぱりよく見かけるにしき堂?

ところが先日、私にとっての新たな もみまんニュース が入り込んできました。
[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年4月3日 0時5分
女社長。
日曜日の夕方、近所のスーパーへ買い出しに出かけました。

お酒売り場でシックな黒づくめ、なのに派手っちさを感じさせる女性が、ウロウロしていました。

見覚えのある顔なんです。

年は60過ぎくらいに見えるのですが、身につけているものからこのド田舎ではめったに見かけない「セレブ」です。

誰だっけ?

思い出せずに彼女の周りをウロついてしまいました。

「あ。」

思い出しました。地元ではかなり有名な社員を約1,000人抱える会社の女社長でした。
[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年3月11日 2時21分
幽霊ドライバー。
 
会社のお昼休憩は、私の貴重な睡眠時間です。

でも、ここ最近いつも厭〜な夢ばかり見てこれは夢だから起きなくては!
と寝ながら思い、無理におきようとするものだから、非常に目覚めが悪いです。

先日の夢は2部作でした。

ここ最近、いつも深夜便で帰るのですが、
ギリギリで猛ダッシュすることが多く先日は、ちょっと鍵のハプニングもあり、
間に合わなくてタクシーで一駅先まで先回りして乗ったこともありました。

そんな日々で見たのは、

私は友達の運転する車の後部座席に座っていました。
今日も遅くなってしまい、歩いていたら20分程掛かるところを、
彼が親切に深夜便の駅まで送ってくれていたのでした。

発車時刻位に着きました。
そこからエスカレーターを上っていかないと、ホームに出れないので
バスが既に来てしまっているかどうか解りません。

「あ〜やばい!間に合わんかも知れん!」

そう言いながら私が後部座席のドアを開けようとすると、

「もし、間に合わんかったらこのまま乗って行けばいいじゃん。」

と彼が言ってくれました。それもそうだな、と思いつつ、、、でも降りようとした時です。
いきなり車を動かし、Uターンをし始めてしまった彼、、、
びっくりしながらドアを閉め、彼の後姿に言いました。

「危ないじゃん!」

「いいよ、このまま乗って行けば‥」

「!!」

[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年10月31日 13時54分
お昼のドン。
平日にサラリーマンの私が、
アチコチ徘徊している、
ということは‥

お・や・す・み♪
[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





 前の5件 次の5件
くる天
スライドショー
プロフィール
出戻りOL さん
ゲロ箱。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 OL
ブログの説明:
花男☆リターンズ!?
アクセス数
総アクセス数: 277371
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 78
最近の記事
10/18 01:40 日曜日は仕事。
06/16 17:55 さすが天下り?
06/16 11:31 運動会のお弁当〜定番〜
06/14 16:03 お客様は天下り!?
05/25 15:43 海辺の現場へ。。。
04/15 23:29 長いことほったらかしで。
01/25 20:54 【プリン&ピカチュウ弁当】
01/18 23:24 ショック!移動!?
01/17 21:33 現場大寒。
01/11 13:45 新年おめでとうございます。
最近のコメント
【プリン&ピカチュウ弁当】(ぴか)
クターのわらしべR 攻略?(kjん)
クターのわらしべR 攻略?(kjん、)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved