ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年3月28日 23時59分
「クーポン持ってない?」
昨日の話しです。

某部長が、30代の男性社員に問いかけました。
クーポンて何よ?

元々その部長はかなり気難しい人で、相当な人から敬遠されています。だのに、彼は即答で
「いやぁ〜持ってないです!」
と言います。
彼らはそんな単語だけで受け答えできる間柄だったのか!?

しばらく考えて、、、
理解しましたーーー。
[続きを読む]
[カテゴリ:会社] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年3月27日 23時14分
2年振りの歯科。
一昨日、お風呂上りにフロスで歯をいじっていたら、
詰めていた、銀が、ポロリと落ちてきました。

で、今日予約を入れて、会社の近所の歯医者さんへ行きました。

この歯医者さんの受付嬢が、「池上志乃」です。
[続きを読む]
[カテゴリ:健康] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年3月26日 23時59分
気のいいがちょう
ウチのお子たんが歌を歌っていました。

♪がちょうは川を越そうとしたが、
水はまんまん流れは早い。
ララララララララ、ララララララララ、
ララララララララ、ララララララララ♪

「まんまん」って何だよ?
ふざけてんのかよ?
お子たんは「ばあちゃんに教えてもらった☆」
と言うではありませんか!?
聞き間違いじゃないの?

[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年3月24日 23時59分
一段落‥?にしてくれ!
忙しいです。
と、いうより行き詰ってる感じでした(オヤ?過去形?)
[続きを読む]
[カテゴリ:会社] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年3月22日 23時59分
「母さんよりずっと早いよ。」
今日は久々の土曜出勤でした。
そんなの関係ねぇ!

小島よしお好きです。

その為、バレエのシニョンを作ってやれず、そのままの頭で教室に行ったところ、お友達のお母さんが結ってくれた様です。。。
[続きを読む]
[カテゴリ:子育て] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
スライドショー
プロフィール
出戻りOL さん
ゲロ箱。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 OL
ブログの説明:
花男☆リターンズ!?
アクセス数
総アクセス数: 277803
今日のアクセス: 9
昨日のアクセス: 91
最近の記事
10/18 01:40 日曜日は仕事。
06/16 17:55 さすが天下り?
06/16 11:31 運動会のお弁当〜定番〜
06/14 16:03 お客様は天下り!?
05/25 15:43 海辺の現場へ。。。
04/15 23:29 長いことほったらかしで。
01/25 20:54 【プリン&ピカチュウ弁当】
01/18 23:24 ショック!移動!?
01/17 21:33 現場大寒。
01/11 13:45 新年おめでとうございます。
最近のコメント
【プリン&ピカチュウ弁当】(ぴか)
クターのわらしべR 攻略?(kjん)
クターのわらしべR 攻略?(kjん、)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved