ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年12月18日 0時41分
データを よめませんでした@DSシルバー
先々週の日曜日のことなのですが、
以前からDSのポケットモンスター・シルバーに娘とハマっていました。
実家に帰って娘と夜中にベッドに入ってヒソヒソやってました、、、ら、

ばあちゃん(アタシの母)がめっさ怒って、

「こんな夜中に何してるのよ!」

と布団をはぐり、DSを壁にたたきつけ、
それでも飽き足らず、窓を開けて庭に放り投げてしまいました。。。
[続きを読む]
[カテゴリ:子育て] [コメント (3)] [トラックバック (0)]




2009年11月30日 21時45分
【ピチュウ&ミュウ】
お子たんのクラスは先週、インフルエンザで学級閉鎖でした。

休み明けに学校に行ったらいきなり19人も休んでいたそうです。
半数超え。

もうずいぶん前から彼女の学校は、おそらく半分以上のクラスが学級閉鎖になっています。

だのに、、、

この日曜日、文化祭を決行しました。

[続きを読む]
[カテゴリ:子育て] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年11月16日 21時49分
役人的人材十箇条。
某公共建築物改修工事に携わっております。
いわゆる、

現場監督

ってやつですかね?

まだ見習い(?)なので毎日がサプライズ☆

毎週末お役人さんがお休みのところを狙って改修工事に入ります。

今回の改修場所は今までで一番の汚さ!!

[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2009年11月12日 22時24分
現場の市橋容疑者。
英国人女性死体遺棄で指名手配されていた市橋容疑者が捕まってしまいましたね‥。

その前日に大阪の工事現場で働いていたというニュースが発表され、翌日の朝礼時に私は張り切って一番後ろから職人さん達を見渡し、
「180cm以上、年齢30前後」の人物を物色していました。

そこに、ウチの電工さんを発見!?
[続きを読む]
[カテゴリ:会社] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2009年11月11日 21時48分
3勝1敗。
ってか、久々にブロくる開けてビックリです!?
ログイン画面を思わず探しちゃったわよっ。

何か少しうらしまな気分です‥

私の現場は祇園精舎だけど‥
[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
スライドショー
プロフィール
出戻りOL さん
ゲロ箱。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 OL
ブログの説明:
花男☆リターンズ!?
アクセス数
総アクセス数: 277139
今日のアクセス: 41
昨日のアクセス: 61
最近の記事
10/18 01:40 日曜日は仕事。
06/16 17:55 さすが天下り?
06/16 11:31 運動会のお弁当〜定番〜
06/14 16:03 お客様は天下り!?
05/25 15:43 海辺の現場へ。。。
04/15 23:29 長いことほったらかしで。
01/25 20:54 【プリン&ピカチュウ弁当】
01/18 23:24 ショック!移動!?
01/17 21:33 現場大寒。
01/11 13:45 新年おめでとうございます。
最近のコメント
【プリン&ピカチュウ弁当】(ぴか)
クターのわらしべR 攻略?(kjん)
クターのわらしべR 攻略?(kjん、)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved