このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
10.7(日) 妻のいとこの元嫁の愚痴・・・・・
 
2007年10月8日 0時55分の記事



ま、日記なので、今日とりあえず、強く思ったことを書きます。

今日は、妻がいとこの嫁さん(元)の愚痴を聞きにいきました。

その愚痴は俺に流れてくるわけですが・・・

妻のいとこの嫁・・・なんとも、俺からすれば、
とても遠い存在の人なのですが、

その方が、去年離婚されたそうで・・・

その原因について、今、はっきりわかったらしく、

その愚痴話をずーーーっと聞かされ、
妻が彼女の愚痴をずーーーーーーっと聞いたのが、
俺にも来るわけです・・

今日は、そんな愚痴を聞いて思ったことを書きたいと思います。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


妻のいとこは、それはそれは、優秀な人物で、
職業は弁護士。年収はウン千万・・・
妻の親族の中でも、1番に自慢出来る人だったのです。
見るからに秀才のオーラを発揮しているそんな人なのですが・・

そんな人でも、やっぱり、浮気はしたいらしいです。。

今日、聞かされた内容の前に軽く
いとこの元嫁のことを。。。。。。

その彼女は、はっきりいってその妻のいとことは
比べられないほど、合わない人物でした・・・(らしいです。)
仕事もせず、(今はしてますが)料理も、子供も好きじゃ
なかったらしいです。
見た目も、全然といっていいほど、(俺からみても)
魅力的な要素が全くない人でした・・・(と思う)

だから、離婚されるのは前前から分かっていたんです。
いつかはこうなるだろうと。。。
(俺だけじゃなく、妻も含めて親族の誰もが)

去年、離婚した理由は、愛が尽きたって事だったらしいです。

ですが、愛が尽きたのも事実かも知れませんが、
その時は、すでに浮気済みで。。。。。
子供もいたらしいです・・・・
(弁護士さんですからね・・・自分の不利なところは隠すのが
ウマい・・・)

その相手は、キャバ関係・・・で、やっぱり
綺麗なんでしょうね。(あったことないですが)

ばれた原因は、元嫁さんが、我が子に会いにいこうと、
(子供は旦那にとられたらしいです。)行ったときに、
別の子を自分の子がベビーカーで散歩していたらしいです。

ま、それだけじゃなくて、この話・・・
もっとこじれて、こじれて。。。

彼、男の子が欲しかった→その女性には、男の子を身ごもっていた。→愛も尽きたしだから、分かれた→でも、実は女の子だった
→彼はだまされた・???→その後、結婚→新しい家庭が出来る
→幸せの時間も束の間→新しい嫁さん病気→彼の給料のほとんどが、病院代で無くなる→新しい嫁さん、、不幸にあってしまう→
彼。。。二人の子供(元嫁の女の子、新嫁の女の子)
を育てることになる。→元嫁そのことを知る


要するに、、、罰があたったのでしょうか・・・・

で、俺の嫁さんが、

お金を持ちすぎるのもよくないよね。。。
パパ(俺)も、お金を沢山もっていたら、
私と離婚して、若い子に行っちゃうでしょ。

と。。。

俺は答えに困ってしまったが、、、子供を理由にその場をきりぬけたものの、、、、

やっぱり、お金がありすぎると、男は浮気しちゃうもの
なんだろうな・・・・・・と思ってしまった。


その後は、嫁のカウンター......

彼女、すごい慰謝料もらっているのに、このことを知ったら、
倍にしたいって・・・
十分すぎるのにね。。。

パパ(俺)と離婚しても、お金入らないね・・・

グサッ・・・・


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/miya/23084
くる天
プロフィール
宮ブログ【1号館】-ブロくる
miya さん
宮ブログ【1号館】
地域:沖縄県
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
とりあえず、継続は力なりという事で、すぐに飽きっぽい私自身がどこまで続ける事が出来るのかを目標に作成したブログです。
フリースペース
フリースペース
アクセス数
総アクセス数: 39455
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 3
ブログ内検索

ランキングバナー
カテゴリ
全て (16)
RSS
フリースペース
フリースペース


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved