このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
11.5(月)中年太り・・・・・(涙
 
2007年11月6日 0時5分の記事



気がついたら、11月になっていた・・・って感じです。

気がついたら、OJTも終了していた・・・

気がついたら、七五三も終了・・・

気がついたら、試験勉強する時間がないwwww

気がついたら、太ってた\\\

なんか忙しくて×2
ブログを書く暇なんて全くありませんでした・・・・

更新しないとと・・思いつつも、家まで仕事を持ち帰って
平均3,4時間は仕事で削られ、、、
睡眠時間も削られ、、、、、
出来たレポートがwordで50ページ強・・・・
上には褒められた??けど、
疲れた・・・・・・

期待されて、今日、1ヶ月ぶりに自分の部署に戻ったら・・
こっちもこっちでめちゃ忙しい・・・・

この忙しさだと、クリスマスはあっという間に過ぎ・・・
気づいたらお正月が終わってる・・・
ってかんじかな・・・・

今日も帰ってきてから、年末調整の書類が面倒で面倒で・・・
家の住宅控除に保険でしょ。。

面倒・・・・・・

愚痴ってもしゃーないが・・・・

今回はショッキングな出来事があったんで、それを書こうかなと。

前おきがこんなに長くなっちゃったんで、
本文はさらっといきませう。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


何年ぶりだろう。。。

これも、いつか買おう買おうと思っていて・・・

いつの間にか、何年も過ぎていて

やっと昨日買いました。

結婚すると、あまりお洒落に気を使わなくなりません?
俺の場合、香水もしなくなったし、、
(昔はCK1が好きでした・・・)
髪の毛も茶髪→真っ黒だし・・・
着る服はユニクロでもヨーカ堂でも、どこでもOK。
こだわりはラフな服装ってだけで・・・・

本当、お洒落からはほど遠くなってます・・・・

昨日、お袋が実家から出てきて。。。
たまたま、服をばんばん買い始めたのよ。
嫁さんも一緒だったけど・・・

その勢いに任せて、ジーパンも買ってもらっちゃった。

そう、とどのつまり、(死語????)
ジーパンを何年も前から買ってないのです・・・

チノパンならあるんだけど。。。
ジーパンっていろいろなんか買うまで面倒臭そうで・・・・

その時は、なんかさらっといったのよ。
別にメーカーとかそんな拘りないし。。。
(Lee、エドウィン、リーヴァイス位しかしらん・・)

で、嫁にそそのかされて、
試着室いって穿いたら・・・・

超ビックリしました・・・・

ちょっと前まで、(っていっても何年も前の話だが・・・・)

女性もんのジーンズを穿いていた俺が・・・
ウエスト70代のジーンズが全く穿けない・・・・

ウエスト82を試す→だめ・・・・
子供と嫁さんに笑われる・・・・

85→なんとか穿けたが、超頑張って穿ける感じ

で、結局88にしました。

しらない間に太ってました・・・・
ま、体重計はやせすぎから標準になっていて・・・
太ったことは分かっていたのですが・・・

かなりショックでした・・・・
一応身長は180あるんで、丈はそのままでOKだったんですが・・

身長180くらいでウエスト88って普通なのでしょうか・・・

それとも運動しなさい!!!!

の領域なのだろうか・・・・

最近、よくお腹がすく・・・・

俺は食べても太らない体質だと思っていたが・・・
俗に言う
中年太りとやらには、
どうやら、勝てないかもしれない・・・・(涙

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/miya/24764
くる天
プロフィール
宮ブログ【1号館】-ブロくる
miya さん
宮ブログ【1号館】
地域:沖縄県
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
とりあえず、継続は力なりという事で、すぐに飽きっぽい私自身がどこまで続ける事が出来るのかを目標に作成したブログです。
フリースペース
フリースペース
アクセス数
総アクセス数: 39494
今日のアクセス: 7
昨日のアクセス: 11
ブログ内検索

ランキングバナー
カテゴリ
全て (16)
RSS
フリースペース
フリースペース


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved