このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
11.6(火)里田まいっていいですwww
 
2007年11月6日 10時18分の記事

ネットサーフィンしていたら、
里田まい を取り上げているHPがあって、

それでその動画みたら、モロヒット。。。。

昔からヘキサゴンで見ていて、
気になってた子だっただけに、、、、

その時始めて、里田まい という芸名を知りました。

いや〜〜〜

惚れてしまいます・・・
このキャラクター
このヴィジュアル

ヒットしました・・・・

何年も好きな芸能人っていなかった俺が
ヒット・ヒットwww

いつでも見たいなw・・・・
という事で載せちゃいました!!



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


SATODA MAI 里田まい - TRAIN-TRAIN
「俺てきには凄く好きな声だし、旨いと思います。何十回も聴いてしまいました・・・」




里田まい with 藤岡藤巻
「これイイ!!男職場の俺には縁は無いが・・・・」


里田まい モーニング娘。4期メンバーオーディション
「いいキャラです・・・素直なところがいいと思います」


息子よ
「里田まいとは関係ないが・・・面白いから載せましたw」


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. みにー 2007年11月8日 6時36分 [返信する]
里田まいちゃん お気に入りになったのね
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/miya/24781
くる天
プロフィール
宮ブログ【1号館】-ブロくる
miya さん
宮ブログ【1号館】
地域:沖縄県
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
とりあえず、継続は力なりという事で、すぐに飽きっぽい私自身がどこまで続ける事が出来るのかを目標に作成したブログです。
フリースペース
フリースペース
アクセス数
総アクセス数: 39489
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 11
ブログ内検索

ランキングバナー
カテゴリ
全て (16)
RSS
フリースペース
フリースペース


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved