このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
11.13(火) もし生まれ変われるのなら・・
 
2007年11月13日 19時48分の記事



1週間が経つのがあっという間で・・
1ヶ月があっという間・・・
1年があっという間!!!!

何もしないで今年が終わりそうになっていることに気づき
かなり焦っている俺です・・・

とくにここ半年間
資格もとるとる言っておきながら
LPICくらいしかとっておらず・・
CCNAをとらないといけないのですが・・・・
本を見れば、飽きてネットサーフィン・・
か寝てしまうか・・・・

そんな時は、
ゲームでもやって現実逃避をしていたのですが、
それも飽きてしまって・・・
最近は好きな音楽を聞いて
気持ちを和ませています・・・

といっても
資格とらないとならないんで、
勉強しないと!!!!!!!!!!

なのに!
今日も音楽を聞いて、
一人家の中で熱唱しているわけです・・

カラオケも、もう何年もいっていないのですが・・・
1人で気楽に入れるカラオケ店ってないんですかね・・・

俺は歌が苦手ですが、好きです。
共感される方はいっぱいいると思います。
今日は歌について書いてみたいと思います。





【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


もし生まれ変われるなら・・・・

今より格好よくなりたい! ・・・否
今よりお金持ちになりたい!!・・・・否
それもいいんですが。。

お金がいくらあっても、絶対に出来ないこと。
歌が旨くなりたいんです。

俺は生まれ変わったら、
今の俺に+αで歌が旨い人になりたい!!!!

歌える歌はあるんです。
特に福山の歌は好きで歌うんですが・・・

SMAP
GRAY
DJ OZMA
尾崎
X

大好きなんですが、
歌えない。サビの部分でもかなり苦しいのに、
それ以上に上がる部分があって、、

格好よく歌いたいけど、
キーがwwww声が!!!!!
もっとイイ声が欲しい!!!
一オクターブ高い歌が歌いたい!!!!

毎日、毎日せつにおもうわけです・・・・

Xは無理としても、特にGRAYの
BELOVED
HOWEVER
は大好きで、ぜひとも歌いたい。

毎日、毎日チャレンジするのですが・・・
どうしてもキーが高くて歌えない。
変な声が出る・・・→悲しくなる・・
1オクターブ下げれば勿論歌えるのですが、
それは歌じゃないですよね。。。

好きな歌を歌えるというのは、
とても幸せであり、とても羨ましいことです。

生まれ持った声も変えることが出来ないし。。。
歌える歌を歌うのもひとつの手ですが。。

俺はどうしても歌いたいんです。

今日もチャレンジしましたが・・・・
明日もチャレンジしようと・・・・

こんなことで、、
あっという間に1週間が過ぎ・・・
あっという間に1ヶ月が過ぎ・・・
あっという間に1年が過ぎていく・・・・・・


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 元気の種 2007年11月14日 10時6分 [返信する]
イラスト素敵です^^とってもきれいです〜

 

2. miya 2007年11月14日 18時5分 [返信する]
お褒めのお言葉有難うございます。
毎回テーマに沿ったイラストを無理矢理入れているのですが、今回は、音域を虹で表現し、赤なんて絶対出ない領域!自分の声は♪で表現しました。高くになるにつれ、声が出ないことを表現してみました。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/miya/25326
くる天
プロフィール
宮ブログ【1号館】-ブロくる
miya さん
宮ブログ【1号館】
地域:沖縄県
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
とりあえず、継続は力なりという事で、すぐに飽きっぽい私自身がどこまで続ける事が出来るのかを目標に作成したブログです。
フリースペース
フリースペース
アクセス数
総アクセス数: 39491
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 11
ブログ内検索

ランキングバナー
カテゴリ
全て (16)
RSS
フリースペース
フリースペース


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved