このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
11.22 継続は力なりだね・・・・今日から俺も・・・・
 
2007年11月22日 14時12分の記事



ブログ書いている場合じゃないwww
んだけど・・・なかなか勉強する気がおきなくて・・・

気がついたら、もう2連休終了だし・・・
休みの日になにやってたwww
→寝てましたw
→テレビ見てましたw
→ネットw
→音楽聞いて一人熱唱wwww
→youtube見てましたw
→子供の相手(ゲーム)
→掃除、洗濯、飯の買い物、飯作り、食器洗い(涙)

こんなかんじで、あっという間に終わっちゃう・・・

うう・・・反省の意味を込めて、
今日はブログに残します・・・・

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


格言!!!!

気がついたらすぐに行動
今日やる事を明日に延ばさない。
明日に延ばすと明日もやらない・・・・
明日もやらなきゃ、ずっとやらない・・・・・

うう・・・・

まさにその通り・・・・

私は怠け癖があるようで、長く続かない・・・
やり始めると止まらないのだが、
やるまでがとかく大変だ・・・

毎日少しずつ、1単語でも英語を覚えていれば、
今頃は・・・・・・
とは、思うのだが、
その一方で、毎日1単語?じゃ、365単語しか覚えないじゃん。
なら、1日で365単語覚えりゃいいじゃん。
と思ってしまう俺がいて・・・・・
結局、365日後には、1単語も覚えていない・・・

時が経つのは早いもので、
あの時、思ったときに継続して行動していれば、
今は少なくとも何百単語覚えているんだよな・・・・
と思うと、、本当に・・・

継続は力なりを思います・・・

毎日の積重ねはとても大切だと
切に思うわけです。

仕事も英語力がかなり必要になってきて、
とても大変・・・・
英語は今じゃ子供の方が上だ・・・
うちの子は英語塾2ヶ所と家でもテキストがあってCDがあってと
英語三昧・・・・

一緒にやりゃーいいんだけど、
資格の勉強とか、いろいろあって・・・
う・・言い訳だ・・・

だから、このブログを借りていいましょう。

今日からおれは変わる!!!!!!!!!!!!

来年の今頃にはごろごろ資格をとって、
英語もある程度出来て、
格好いい男になってやる!!!!!

う・・
頑張ります。。

頑張れ!!!俺!!!!



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 晩霜麗香 2007年11月22日 15時24分 [返信する]
ぶろぐの更新等
がんばってください

お邪魔しました。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/miya/25940
くる天
プロフィール
宮ブログ【1号館】-ブロくる
miya さん
宮ブログ【1号館】
地域:沖縄県
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
とりあえず、継続は力なりという事で、すぐに飽きっぽい私自身がどこまで続ける事が出来るのかを目標に作成したブログです。
フリースペース
フリースペース
アクセス数
総アクセス数: 39326
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 11
ブログ内検索

ランキングバナー
カテゴリ
全て (16)
RSS
フリースペース
フリースペース


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved