ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年11月22日 14時12分
11.22 継続は力なりだね・・・・今日から俺も・・・・
ブログ書いている場合じゃないwww
んだけど・・・なかなか勉強する気がおきなくて・・・

気がついたら、もう2連休終了だし・・・
休みの日になにやってたwww
→寝てましたw
→テレビ見てましたw
→ネットw
→音楽聞いて一人熱唱wwww
→youtube見てましたw
→子供の相手(ゲーム)
→掃除、洗濯、飯の買い物、飯作り、食器洗い(涙)

こんなかんじで、あっという間に終わっちゃう・・・

うう・・・反省の意味を込めて、
今日はブログに残します・・・・
[続きを読む]
  [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2007年11月13日 19時48分
11.13(火) もし生まれ変われるのなら・・
1週間が経つのがあっという間で・・
1ヶ月があっという間・・・
1年があっという間!!!!

何もしないで今年が終わりそうになっていることに気づき
かなり焦っている俺です・・・

とくにここ半年間
資格もとるとる言っておきながら
LPICくらいしかとっておらず・・
CCNAをとらないといけないのですが・・・・
本を見れば、飽きてネットサーフィン・・
か寝てしまうか・・・・

そんな時は、
ゲームでもやって現実逃避をしていたのですが、
それも飽きてしまって・・・
最近は好きな音楽を聞いて
気持ちを和ませています・・・

といっても
資格とらないとならないんで、
勉強しないと!!!!!!!!!!

なのに!
今日も音楽を聞いて、
一人家の中で熱唱しているわけです・・

カラオケも、もう何年もいっていないのですが・・・
1人で気楽に入れるカラオケ店ってないんですかね・・・

俺は歌が苦手ですが、好きです。
共感される方はいっぱいいると思います。
今日は歌について書いてみたいと思います。



[続きを読む]
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年11月6日 10時18分
11.6(火)里田まいっていいですwww
 
ネットサーフィンしていたら、
里田まい を取り上げているHPがあって、

それでその動画みたら、モロヒット。。。。

昔からヘキサゴンで見ていて、
気になってた子だっただけに、、、、

その時始めて、里田まい という芸名を知りました。

いや〜〜〜

惚れてしまいます・・・
このキャラクター
このヴィジュアル

ヒットしました・・・・

何年も好きな芸能人っていなかった俺が
ヒット・ヒットwww

いつでも見たいなw・・・・
という事で載せちゃいました!!

[続きを読む]
  [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2007年11月6日 0時5分
11.5(月)中年太り・・・・・(涙
気がついたら、11月になっていた・・・って感じです。

気がついたら、OJTも終了していた・・・

気がついたら、七五三も終了・・・

気がついたら、試験勉強する時間がないwwww

気がついたら、太ってた\\\

なんか忙しくて×2
ブログを書く暇なんて全くありませんでした・・・・

更新しないとと・・思いつつも、家まで仕事を持ち帰って
平均3,4時間は仕事で削られ、、、
睡眠時間も削られ、、、、、
出来たレポートがwordで50ページ強・・・・
上には褒められた??けど、
疲れた・・・・・・

期待されて、今日、1ヶ月ぶりに自分の部署に戻ったら・・
こっちもこっちでめちゃ忙しい・・・・

この忙しさだと、クリスマスはあっという間に過ぎ・・・
気づいたらお正月が終わってる・・・
ってかんじかな・・・・

今日も帰ってきてから、年末調整の書類が面倒で面倒で・・・
家の住宅控除に保険でしょ。。

面倒・・・・・・

愚痴ってもしゃーないが・・・・

今回はショッキングな出来事があったんで、それを書こうかなと。

前おきがこんなに長くなっちゃったんで、
本文はさらっといきませう。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年10月23日 0時4分
10.22(月) ブラックマンデー
いやはや・・・・

風邪を拗らせて最低最悪状態の中・・・・
仕事仕事仕事・・・
毎日忙しい・・・

OJTの身の上、仕事やらせろ〜〜〜〜!という願いは
もう、お腹一杯です。

毎日、帰るの遅くなるし・・・・・
今は仕事の内容を書く暇もないくらい、
実対応ばかりで、忙しい・・・・

やっと、風邪も治ってきたと思ったら・・・・

ブラックマンデー!!!!!!!!!!!

アメリカのサブプライム問題が、またかい・・・

うう・・・今日は、ちと株とか為替について書こうと思います。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
宮ブログ【1号館】-ブロくる
miya さん
宮ブログ【1号館】
地域:沖縄県
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
とりあえず、継続は力なりという事で、すぐに飽きっぽい私自身がどこまで続ける事が出来るのかを目標に作成したブログです。
フリースペース
フリースペース
アクセス数
総アクセス数: 39327
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 11
ブログ内検索

ランキングバナー
カテゴリ
全て (16)
RSS
フリースペース
フリースペース


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved