ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年10月14日 1時44分
10.12(金)と13(土) 無駄な時間・・・・
あっという間に、1日が終わってしまうことって、
ありませんか?

俺は、前回、お話したように、どうやら、
電車の中で、風邪をもらったらしく・・・
その影響なのか、、、、

ほぼ、2日間・・・・・
無駄に過ごしてしまった・・・・・

今回は、その無駄な過ごし方をまとめて、
今後の課題にしていこうかと・・・

記述すると、理解できるし、反省も出来るから・・・

どんな方でも、経験したことではあろうと思う、
1日を記載してみました・・・・(2日か・・・・)
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年10月11日 10時47分
10.10(水) いつも、いつも、満員電車
昨日は、仕事で苛苛していましたが・・・

今日は、結構、仕事を任されました。

明日も結構、仕事をやる予定です。毎日、復習
していた甲斐がありました。

昨日は苛苛・・・

今日はニコニコ・・・

。。。。。。

ま、このことはおいておいて、

今日は、電車の中に乗っていて思ったことを書きたいと思います。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年10月11日 10時15分
10.9 今日は苛苛しました
今日は仕事でムシャクシャしました。

別に喧嘩したとか、怒鳴られたとか、そんなんじゃないんですが。

確かに自分が営業をやっていたときは、
そんなこと日常茶飯でした。

いつも、ムシャクシャしていて、苛苛していて、、、
でも、それが当たり前になっちゃうんですよね。
当たり前になっちゃうと、別に気にしなくなってしまう。。
免疫が出来るのかな・・・

今日は、そんなムシャクシャすることを
久しぶりに思い出させてくれたんです・・・・

ムシャクシャな気持ち、苛苛する気持ちなんて、
自分自身の気持ちの取りかた次第なんですけどね・・・

世の営業マン、ウーマン達に比べれば、
こんなこと、全然なんでしょうけど・・・・・・

平和の中に突然やってきたムシャクシャ・・

今日は、そんな愚痴?を話したいと思います。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年10月8日 0時55分
10.7(日) 妻のいとこの元嫁の愚痴・・・・・
ま、日記なので、今日とりあえず、強く思ったことを書きます。

今日は、妻がいとこの嫁さん(元)の愚痴を聞きにいきました。

その愚痴は俺に流れてくるわけですが・・・

妻のいとこの嫁・・・なんとも、俺からすれば、
とても遠い存在の人なのですが、

その方が、去年離婚されたそうで・・・

その原因について、今、はっきりわかったらしく、

その愚痴話をずーーーっと聞かされ、
妻が彼女の愚痴をずーーーーーーっと聞いたのが、
俺にも来るわけです・・

今日は、そんな愚痴を聞いて思ったことを書きたいと思います。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年10月7日 1時24分
10.6(土) 運動会
先週の土日は雨続きでしたが、今日は、もう真夏日和でした。
とても、いい天気に恵まれてよかった。

昨日がお通夜で、今日は、子供の運動会。

人生っていろいろありますね・・・・
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
宮ブログ【1号館】-ブロくる
miya さん
宮ブログ【1号館】
地域:沖縄県
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
とりあえず、継続は力なりという事で、すぐに飽きっぽい私自身がどこまで続ける事が出来るのかを目標に作成したブログです。
フリースペース
フリースペース
アクセス数
総アクセス数: 39496
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 9
ブログ内検索

ランキングバナー
カテゴリ
全て (16)
RSS
フリースペース
フリースペース


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved