このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
水色絵の具-ブロくる
mrstaruto さん
水色絵の具
地域:茨城県
性別:女性
ジャンル:美容・健康 ファッション・ブランド
ブログの説明:
好きな色について思うこと
カテゴリ
全て (4)
アクセス数
総アクセス数: 3534
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
アズーロエマローネ
 
2013年3月22日 0時22分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


アズーロ エ マローネ
という言葉を知った

イタリア語で
茶色と青

洋服のコーディネートとして最高の組み合わせ

メンズファッションの間違いない組み合わせ

どんなおじさんでもこのカラーコーディネートだったら
きちっと決まると思う

紺色のジャケットに
焦げ茶のパンツ

水色のシャツにジーンズ
アクセントに茶系のベルトや靴をあわせる

この言葉は知らなかったけど
茶色と青の組み合わせは大好き

茶色はココア系
青はごく薄いブルー
ちょっとモワーとした組み合わせだけど
これに
濃紺のスカーフなどを合わせると引き締まる

バッグもそれに合わせる

カジュアルなんだけど
濃紺が入るとちょっとビジネス感がでる
便利な組み合わせだ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mizuiro/246641
最近の記事
04/11 14:36 ガラパン流行っているんだって
03/25 15:51 水色と真っ赤
03/22 00:22 アズーロエマローネ
03/12 17:27 好きな色はたくさん
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved