ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年4月4日 15時6分
この記事を多くの人に。
 
少し前にニュースになってしますが、小野裕二がスタンダール・リエージュに完全移籍することが、分かった。とても良いニュースだと思う。新天地でのプレーについて、ぜひ、活躍してほしい。その際は、メンタルトレーニングを忘れずに。小野自身は、「自分の夢が海外のクラブでプレーして活躍することだったので、そのチャンスを与えてくれたのがリエージュだったので決めました」と決断した理由を明かした。
 



2013年1月28日 21時55分
これは良い!!
 
今年連載30周年を迎える雁屋哲さん原作、花咲アキラさん作画の人気マンガ「美味しんぼ」が、「ビッグコミックスピリッツ」9号から新シリーズ「福島の真実」編として連載を再開していた。今日読んだが、確かにあった。実は、この漫画はちょっと読んでいないけど、アニメがとにかく面白い。できれば、いや、相当な思いで、アニメが復活してほしい。このアニメの大ファンとしては。
 



2012年7月18日 21時39分
女性はね
 
「聞き上手はモテる」この言葉、あなたも一度は
聞いたことがあると思いますし、もしかしたら実践しているかもしれません。そのとおり!「聞き上手はモテる」のです。女は黙って話を聞いてくれる人が、好きなのです。
 




くる天
カテゴリ
全て (3)
RSS
プロフィール
MM5 -ブロくる
MM5 さん
MM5
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:日記 社会人
ブログの説明:
つれづれなるままに書いていきます。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved