このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
トムにはいつも完敗だ。
 
2006年7月21日 23時59分の記事



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


MI3。ってちぢめていうな!

ミッション・インポッシブル3です。


まぁ、やはり「続編が前作を凌ぐのは難しい」というのは
ホントなんでしょう。

正直、ストーリーは単純この上ない。
展開もめちゃくちゃスピーディー。
トム様はカッコイイ。
それが売りだもの。
もちろん鼻も高いし、彫りも深い。
初対面とは思えない息の合った仲間たちのコンビプレイ。
度胸があっても真似はできない奇想天外の進入方法。

だから満足いかない!ってことはまずないだろうと思う。


いきなり主人公イーサンはピンチな状態から
映画は始まりますけど

またまたぁ・・・結局は死ぬわけないよね

って思っていても、結局はドキドキしてしまった。
まったくもって思う壺な観客だった映画です。

でも、総合してもやはり1が一番おもしろい。
2は論外。アクションばっか(ジョンウーらしさ?)で
飽き飽きだ。ハトもバタバタ飛ばすな。
スローモーションもうざい。
普通そんなに見つめあうこともないだろう。

3は「ストーリーに力を入れた」とトムが言っていただけあって
2よりかは面白い。でも1には及ばない。


いつもですが、オープニングの緊張感から
例のテーマソングの流れるタイトルへの突入。
あれはカッコイイ。あの部分は文句なしです。うまいね。
見る方はイヤでも期待は膨らんじゃう。

あんな爆弾の解除方法はないだろう
そんな進入の仕方ないだろう
そもそも要のラビットフットってなに?
とは思いますが、
面白い映画です。でも記憶には残らない。

そんな映画です。


しかし新幹線を1000万で貸しきって、
ファンサービスしたトムはすごくエライと思う。
・・・まったく持って憎めない。
だから、そんなニュースの映像を見たら、不満があった映画も
満足100%になってしまうんです。

だから言っておきます

面白いよ。この映画。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ぷりぷり子 2006年7月24日 13時42分 [返信する]
こんにちは。私もこの映画、観ました!
トムクルーズは文句なしに格好良いですよね。音楽も大好きです。噂によるとスタントマンなして撮影したとか。。。続編はあるのでしょうか〜〜楽しみです(^^)

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mo_mo/685
くる天
カテゴリ
全て (36)
サスペンスドラマ (1)
ありがとうございます。 (1)
邦画 (4)
スーパーヒーロー (2)
アニメ (2)
ホラー (1)
フリースペース
RSS
JavaScript
アクセス数
総アクセス数: 88830
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 7
フリースペース


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved