このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
おいおい・・・
 
2010年9月13日 11時36分の記事



今週いろいろありすぎた。

私の学校は移転の関係で昨日から秋休みです・・・
閉校式とか・・・
あああああー!
疲れた!
でもこれでもう学校入れないんすよ・・・
そこんとこは正直悲し・・・
====================
     ー話変わりますー
私のクラスにKくんという男の子がいるんですが、
その子がもう日本に帰るんです。
Kくんは授業中(おもしろいから別にいいけど)よく怒られて、
自分でも、
「ぼくが名前を呼ばれるときはだいたい怒られるときなので・・・」
とか言っちゃってるほどうるさいです。
で、そのKくんが1週間放送でヤバいことを言っちゃったんですよ。

Kくんが放送のインタビューに呼ばれて、
「先生に1言」で言った言葉。

     「 I LOVE YOU 」

おいおい・・・
それはないんじゃないの?!
先生独身・・・
どうせよからぬこと、企んでいるとは思ったけど・・・

それから先生にべたべた。
先生は逃げるばかり。
特に閉校式がひどかった・・・
ろくな思い出がないな・・・

Kくん。
ゲームのやりすぎには十分気をつけなよ。
テンションはそのままで。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. south 0w0 2010年9月13日 15時8分 [返信する]
K君って誰?
あたしが知ってる人??

あと、先生は担任の?
ヤバイじゃん・・・(汗)

 ■このコメントへの返信■
1. yuki_haruna 2010年9月14日 7時35分
知ってる知ってる!
すごいうるさくて、
6松でちょうど反抗期だった・・・


 

2. south 0w0 2010年9月14日 22時37分 [返信する]
3兄弟で全員似てる人たち!?
カナ?

 ■このコメントへの返信■
1. yuki_haruna 2010年10月17日 9時55分
妹2人いるよ〜


 

3. south 0w0 2010年10月25日 19時22分 [返信する]
!?
妹2人って、竹田●しか思いつかないんだケド…。
下の名前のイニシャルは!?

 

4. みやこ 2010年10月27日 19時31分 [返信する]
正解だよw

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/moai/131754
くる天
プロフィール
ばななモヒカン さん
rakugaki diary
地域:海外
性別:女性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
ただのらくがきです。
期待しなくていいよ?
というかしないで?
下手な絵ばっかだから。
でもイナイレ好きには
見て欲しいな!
不動ラブッ!!
カテゴリ
全て (26)
アクセス数
総アクセス数: 17660
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved