このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
うほい!
 
2010年9月24日 12時43分の記事



あはははは!
お泊まりのついでに友達に絵を描いてもらったぜ!!
やったーー!!←?
ヒロト好きな人喜びなさい!!
私なんか描いてもらってる途中にうれし笑みが・・・
私もヒロト好き!
不動には負けるけどね☆
あっはは〜♪

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. みやこ 2010年9月24日 21時19分 [返信する]
あはは^^;
もっとゆっくり描きたかったけどね…w
やっぱPCで描くのは難しいね^^*
またゆうちゃんの家に泊まりたいな!

 

2. yuki_haruna 2010年10月17日 9時53分 [返信する]
おまえの家にも泊まらせろーー!!

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/moai/132990
くる天
プロフィール
ばななモヒカン さん
rakugaki diary
地域:海外
性別:女性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
ただのらくがきです。
期待しなくていいよ?
というかしないで?
下手な絵ばっかだから。
でもイナイレ好きには
見て欲しいな!
不動ラブッ!!
カテゴリ
全て (26)
アクセス数
総アクセス数: 17665
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved