このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
こんな不動もいいっ!!
 
2011年3月30日 14時14分の記事

今回の春休み日本に帰ったんだけどね。
地震やら原発やらで、
全然遊べなかったんだよおおおお!!!!
韓国戻ったら次の日、
すぐに友達の家に行きました。ww

今回唯一の息抜きが、
JP、アニメイト、虎の穴に行ったコト。
得に同人誌買ったコトかな!
7冊買っちゃったよっ!
おかげで財布がからっからさ!!←

そのうちの1冊、
【熱血ACTOR】
〜イナイレがもし2300人の演じるドラマだったら〜
っていう話で、
不動、鬼道、佐久間、源田…と、
みなさんの知っているキャラが役者なのです!
ヤバい…
不動さんのキャラ崩壊がヤバい……!!!!!
かわいすぎるんだよ!!/////
畜生!!
抱きたい……!!///

「途中参加で現場の流れつかめないこともあると思うんで
 迷惑かけちゃったらすみません」
とか、
「役は敵同士だけど仲良くしてください」
とか、
メチャクチャかわいい笑顔で
「おつかれさまでしたぁ〜」
とか……!!!
ああ!
かわいい!!
こんな不動もいいっ!!!!!///
虎の穴で調べてみて!


たぶんこれから、
いろいろ紹介していくと思います。
こんな馬鹿に付き合ってくれてありがとお!!(泣っ!)

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/moai/157547
くる天
プロフィール
ばななモヒカン さん
rakugaki diary
地域:海外
性別:女性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
ただのらくがきです。
期待しなくていいよ?
というかしないで?
下手な絵ばっかだから。
でもイナイレ好きには
見て欲しいな!
不動ラブッ!!
カテゴリ
全て (26)
アクセス数
総アクセス数: 17636
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved