ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2010年12月25日 6時33分
ショパンとシャンパン
このブログを見て下さってた方、
お久〜☆
不「お久〜☆じゃねーよ!!」
うん、たしかにお久じゃないな。
皆さんすいません、
当分書いてなくて。

=========
24日、
我が家でもクリッスマスパーチーやったよ〜!
チーズフォンデュうまかった。
ケーキうまかった。
・・・結局それかよ。
あはははは!!

そうそう、
クリスマスパーティーであることが発覚したよ。
自分はシャンパンが分かるのにショパンが分かんない。
・・・どーいうことだ?!
自分的には逆の気がするんだ〜。
だってシャンパンって大人の飲み物だよ?
まだ飲めないんだけど?
自分でもびっくり。

それと昨日シャンパンのコルクお母さんがくれた。
工作に使えば?・・・ってことかな?
でも一瞬面食らったね。
なんでだろ?

誰か分かる人、
挙手して答えて下さ〜い。

=================
絵に3、4時間もかかったああああ!!
たいしてうまくないのに!
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年11月1日 15時3分
さぶいよぉ・・・
昨日はハロウィンだったみたいだね☆

・・・・・・・・・( ´ ・ ω ・ ` )。

ウワァァ━━━。゜( ゚´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!
不「なんで泣いてんだよ・・・! (゚ □゚ ; 汗 ) 」
昨日ピンクちゃんから
ピ「一緒にみんなの家まわらない?」
って電話きたんだけど・・・
お母さんに話したらなんか重い空気で、
結局行けなかったんだよぉう・・・
(泣き泣き泣き泣き泣き泣き×…)
不「勝手に出てけばいいじゃねーか。」
私不動みたいなキャラじゃないから。
てか勝手に出てったら、
絶対お母さんに鍵閉められて家入れないよ。
ハロウィンにかぎって家にお菓子ないし・・・
もう人生%($#!`+?/*・・・
不「なに言ってるかわかんねぇよ・・・」

=====================

ちなみに上の絵は記事と全然関係ないからね?
マイキャラの神威ちゃんです!!
つい新帝国の服着させちゃいました!!
不動とおそろい!!
不動の彼女になっちゃえば?♪←おい
不「ふん・・・なかなかいいんじゃねぇの?楽しめそ。(ニヤッ 」
↑おいおい
まじで?つーかなに考えてんの・・・?!
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年10月24日 16時26分
駅伝大会
↑全然関係ないから気にすんな!
10月21日に、
毎年行われている『駅伝大会』がありました!
駅伝はチームで走るんだよ〜☆
開会式の前、
みんな腕にメッセージを書いてもらってました。
私も腕に書いてもらったよ〜!

同じチームの生徒会会長さんには
『がんばれ〜☆』+挿絵。
イナイレ友達には
『○○先輩の髪(ー|ー)』&
『不動(バナナ)を思い出せ!!』+挿絵
を書いてもらいました!
なぜ『○○先輩の髪』と書いたかというと・・・?
○○先輩の髪が、
イナイレのキャラクター、
アメリカ代表のマークにそっくりばからです!!
先輩見るとついつい笑っちゃうんすよ・・・www
=受け狙い♪

でもそのおかげで本番助かったああああ!!!
1kmぐらいずっと先輩とならんで走ってて、
「(ぐふぅ・・・も…もう無理ッス・・・ )」ミ ( ノ _ _ ) ノ = 3
って思った時・・・

     ばっ!!←腕を見る

「!!(ふどおおおおおおおおおおーーー!!!!)」
ってなってぬくことができやした☆
馬鹿って以外と役に立つんだなぁ・・・!
そのおかげで2km9分台!
イヤッホウ!!

===================
次の日学校に野球の門倉選手が来た。
顎なげーなー… *゚ ロ゚)
でも正直中田英寿に来てもらいたい・・・!
だってイナイレのCMに出てるし、
3のキャラクターにもなってるんだよ?!
=====================
「ふどーーう!!君のおかげでがんばれたよーーん!!?」
( ( ( ( ( ( / ´ З` ) / チュチュチュウウウウウ ! !
不「うわああああああ!!やめろおおおおお!!」
  [コメント (4)] [トラックバック (0)]




2010年10月17日 11時57分
人生最低の点数
2週間もブログ書けなくてすいません!
開校式、中間テスト、水泳記録会、習い事・・・
「忙しかった&思い出したときにかぎってヒマじゃない」
で書けませんでした。
ほんとすいません・・・

開校式に水泳記録会に習い事。
とても楽しかったです!
気持ちよく1週間が終わるーー!!
・・・と思いきや・・・?
終わらなかったーー…
中間テストの数学の点数が○点だったーー!!
人生最低の点数です・・・
韓国語のテスト
(中間テストじゃないけど韓国に住んでいるので授業があります。)でも
40点以上はとれるので、
「いくら苦手だからといって、40点以下はないな」
とかなんとか思ってたら○点・・・|||
数量なんて分かるかあああああああああーーー!!!
数量の問題は1点しかもらえませんでした!
しかも『おまけ』!!
うああああ・・・
これからどう生きて行けば・・・
数量も分かってきたは分かってきたんだけど、
式がしっかり立てられない・・・

鬼道さああああん!!
教えてくださああああい!!
佐久間、不動でも可!!
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年9月24日 12時43分
うほい!
あはははは!
お泊まりのついでに友達に絵を描いてもらったぜ!!
やったーー!!←?
ヒロト好きな人喜びなさい!!
私なんか描いてもらってる途中にうれし笑みが・・・
私もヒロト好き!
不動には負けるけどね☆
あっはは〜♪
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]





 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
ばななモヒカン さん
rakugaki diary
地域:海外
性別:女性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
ただのらくがきです。
期待しなくていいよ?
というかしないで?
下手な絵ばっかだから。
でもイナイレ好きには
見て欲しいな!
不動ラブッ!!
カテゴリ
全て (26)
アクセス数
総アクセス数: 17664
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved