このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ブーツ
 
2006年10月24日 0時43分の記事




このブログは、女装について書いているブログです。
興味のない方には不快な思いをさせるかもしれないので、
いっさい見ない事をお勧めします。
了承した方だけ、以下へお進みください。
















【PR】電話相談システム開発ならイーステム


だんだんと寒い季節になってきました。

ブーツと黒いパンストが似合う季節!?



これは、本当にいいですよねぇ。

頑張ってはいてみたいもんですが、男の足にみあった

物ってなかなかなさそうですけど。

しかも、何気に、高かったりするし・・・。

密封されてるから臭いも充満しそうですね。

ブーツといえば、ブーツほし?もあるみたいですね。

結構、可愛いキャラクターなど色々あるみたいです。



やっぱり、女性って色々選べて羨ましいなぁ。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. よしあき 2008年3月29日 23時18分 [返信する]
私も、女性用ブーツが大好きです。男が履いても、おかしくないような、ヒールが低いジョッキーブーツ(乗馬風ブーツ)を買って、履いています。これを履いて、バイクに乗って毎日通勤しています。幸せです。!!!

 

2. mayumi 2008年6月23日 7時33分 [返信する]
綺麗な脚ですね!
また来ます

 

3. ムートン 2008年9月6日 21時41分 [返信する]
女装にも流行のムートンブーツなんかどうかしら。
脚の細い方なら、ニーハイもいいですね。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/moeko/3494
くる天
カレンダー
<<2006年10月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
最近の記事
11/10 21:55 SNS
11/08 15:11 オンライン 妊娠検査
11/06 14:33 ミニスカート禁止法
10/30 22:55 ゲーム2
10/26 22:56 ゲーム
10/24 00:43 ブーツ
10/23 14:00 女性用下着
10/22 21:48 これなら!?
10/22 17:31 女装剤
10/19 19:19 彼氏が彼女に・・・
最近のコメント
ブーツ(ムートン)
ブーツ(mayumi )
女性用下着(下着)
ブーツ(よしあき)
子猫(にょろさんへ)
子猫(にょろ)


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved