このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ミニスカート禁止法
 
2006年11月6日 14時33分の記事



このブログは、女装について書いているブログです。
興味のない方には不快な思いをさせるかもしれないので、
いっさい見ない事をお勧めします。
了承した方だけ、以下へお進みください。


















【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


そんな法律なんてあるんですねぇ。

今の世の中にとっては確かに無意味に近い?

でも、ミニスカートだけでなく肌を露出自体が駄目ってとこも

ありますしね。

撤廃方向ってことだから、良いことですね。

そこまでして履きたいと思っている女性がいたかどうかは

不明ですけど・・・。

女性からみても、やっぱりミニスカートって不潔とか思う人が

いたりするんでしょうね。

でも、参照元にあった画像は、どうみてもミニスカートじゃ

ないですよねぇ〜。



参照元:excite

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/moeko/3923
くる天
カレンダー
<<2006年11月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
最近の記事
11/10 21:55 SNS
11/08 15:11 オンライン 妊娠検査
11/06 14:33 ミニスカート禁止法
10/30 22:55 ゲーム2
10/26 22:56 ゲーム
10/24 00:43 ブーツ
10/23 14:00 女性用下着
10/22 21:48 これなら!?
10/22 17:31 女装剤
10/19 19:19 彼氏が彼女に・・・
最近のコメント
ブーツ(ムートン)
ブーツ(mayumi )
女性用下着(下着)
ブーツ(よしあき)
子猫(にょろさんへ)
子猫(にょろ)


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved