このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ももこちゃん さん
育毛診断士による髪の毛のはなし
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
育毛診断士が髪の毛についてお話します。
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 1520
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
現役美容師が贈る 秘密の育毛・発毛法
 
2010年1月20日 20時14分の記事


こんにちは、洋子です

皆様のところも雪が降りましたか?

私の住んでいるところでは
毎日のように雪で、最近やっと
暖かくなってきました。

寒いのが苦手なので
早く暖かくなって欲しいです。
========================

★★★★ 今年こそ髪の毛をフサフサにしませんか? ★★★★

今、大人気なのが
アーデルプロキャピルシャンプー

シャンプーするだけで育毛効果が期待できる
優れもののシャンプーです。

私の気持ちとして
薬用育毛剤 アーデルを購入してくださった
お客様に、アーデルプロキャピルシャンプーの
サンプルと私が大好きな入浴剤を少しですが
プレゼントいたします。

シャンプーはわかるけど・・・
入浴剤はなぜ?って思われるかもしれません。
でも、育毛と冷えって結構関係が
あるんですよ。

ストレスは体を冷やすことは知られていますが、
カラダが冷えると血流が悪くなります。

血流が悪くなると大切な髪の毛にも
栄養が届きにくくなるのです。

冷えを取るためにも、ゆっくりとお風呂に入って
リラックスしてください。

リラックス効果の高い、森林浴の香りのする
育毛剤が私は大好きで、毎日お風呂にいれて入っています。

その入浴剤を皆様に少しだけですが
プレゼントいたします。

http://www.rakuten.co.jp/merciako/


☆☆☆☆。:。★★★★。:。☆☆☆☆。:。★★★★。:。

育毛剤アーデルが大人気なわけ

お客様の声をご紹介しますね☆☆

岡山県の60歳の女性です。
「髪の毛が薄くなって
悩んだすえ、育毛剤アーデルを使ってみました。
使い始めて2週間ぐらいで抜毛が減り、髪の毛が
太くなってきました。
そして3ヶ月ぐらいたった頃から
髪の毛が増えてきて、
今ではフサフサしています。
自分の髪の毛があるって素晴らしい!!
60万円もするカツラが不要になって(笑)
こんなに嬉しいことはありません。」

アーデルは女性、男性に安心して
使っていただける育毛剤です。

それは、毛根までちゃんと栄養を運ぶことが
出来るからです。

その驚異の育毛効果を実感してください。

http://www.rakuten.co.jp/merciako/

☆☆☆☆。:。★★★★。:。☆☆☆☆。:。★★★★。:。

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました☆

寒い日が続きます。
風邪をひかないようにしてくださいね(^−^)





【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/momokochann/104407
最近の記事
01/20 20:14 現役美容師が贈る 秘密の育毛・発毛法
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved