ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年3月18日 20時38分
☆流れ星☆
今日和ww流れ星を描きました★
 ¨なんヵちょ−とヘンになっちゃったヶドつД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウゥゥ¨

↑の画像ゎ☆流れ星☆といいます
☆流れ星☆が私ゎダーイ(´ー`;スキ☆なんですooo

みんな知ってると思うヶド流れ星に『ねがいごと』を心の中でぃぅと、流れ星が

      
       ★ 
  ∧ ∧ /  きらてぃーん
  (´∀`)/
 ⊂  _つ  
  人 Y
 し(_)
かなえてくれるンだって!!すごぃよね☆
[カテゴリ:q*画像*p] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年3月17日 20時29分
わらってる花
こんばんみぃ☆
今日の画像ゎww「わらってる花」で〜す(^^*)
また、リクエストからφ(.. )ヵキヵキ しました!
リクエストを書いてくれたのゎ−・・・
      『元気の種 』さん
*その人への一言*
2回もありがとぉござぃます!!また、リクエストお願いしますooo

↑の画像ゎどうですかヵ?わらってる花だヵらSMILE(笑顔)をイメージして描きましたoooけっこぅむずかしかったですv

※リクエストお願いしま〜す☆誰でもOKですooo同じ人もOKなので^^*たとえば、『ふんわりとした雲』だったら、その絵に合う絵をゥチが描きますのでェ^^*よろしくお願いしますww

でゎ、リクエストお待ちしてますww
[カテゴリ:q*画像*p] [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2007年3月16日 21時0分
元気な太陽
はぃはぃoooこんばんゎ!!
ぇ−と、リクエストに答えてくれた人がいました〜^^*
それわ−・・・『元気の種』さァ〜ん☆
*その人への一言*
こんちゃ☆
リクエストありがとぉ〜ございました!!
 ¨I”m HAPPY!!¨←私ゎうれしい!!
でェ、話変わりますヶドooo↑の画像ゎ『元気な太陽』と、いう名前ですoooリクエスから書きました!
描くトキにただ普通に太陽を書いても、元気にゎ見えないので、手をつけたしました!
 ¨うnoooコレで元気に見えるゾ☆¨


ぇ−と、リクエスト何でもOKですoooたとえば、「光ってる夕日」だったら、その絵を私が書きま〜す^^
※同じ人でも何回でもOKですooo

でゎ、リクエストお待ちしてますww
[カテゴリ:q*画像*p] [コメント (2)] [トラックバック (0)]





 前の3件 次の3件
くる天
story;
08/10 13:37 今までありがとうございます。
06/05 19:03 テスト
05/30 16:55 お姫様画像
05/25 20:58 元気の種さん画像
05/22 19:17 明日ゎ・・・
05/20 10:24 女の子
05/20 10:23 女の子
05/20 10:23 女の子
05/20 10:22 女の子
05/20 10:09 画像受付
comment
お姫様画像(あさみ◆+゜)
画像受付(ayan0)
画像受付(元気の種)
こんにちゎ〜♪(奈緒)
こんにちゎ〜♪(元気の種)
音楽(元気の種)
(:∩;*)ホロッ(元気の種)
(:∩;*)ホロッ(元気の種)
゜Oお知らせ。O(元気の種)
ヵヮィィ魚(元気の種)
ashiato
足跡はありません。
track back
トラックバックはありません。
☆ミcalendar☆ミ
<<2007年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved