ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ギターとサイト-ブロくる
haruchan さん
ギターとサイト
地域:岐阜県
性別:男性
ジャンル:エンターテイメント 音楽
ブログの説明:
ギターとサイトでエンジョイライフ!
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 5997
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 0
RSS
お気に入り
マイプレス moriyanblog 私とギターと・・・ nobunaga moriyan moriyanblog moriyanblog moriyanblog moriyan. Play the Guitar! moriyanblog yattiのブログ moriyanblog moriyanblog 素敵な一日 moriyanblog moriyanblog hothot ★ステッカー専門店★
ギターを弾こう!
★ギターを弾こう!★



2010年4月29日 17時41分
母に感謝
毎年、この時期になるとお決まりの様にお母さんにプレゼントしなくちゃ!と悩む人がいるようですし、色んなメディアも煽ります。
確かに、小さな子連れの母親を見ていますと、本当に大変だな!と思います。何処でも子供は泣きますし、愚図ります。
男親である私も自分の子供たちも夜泣きで苦労しましたが、妻も何時も大変でした。夜泣きすると、よくクルマに載せて近所をドライブした事なども思い出します。誰しも、母親には言い尽くせぬ苦労や心配を掛けながら大人になります。私の母親は既にいませんが、よく小学生の時に長良川の堤防で「夕空晴れて秋風吹き. 月影落ちて鈴虫鳴く・・」と歌を歌って教えてくれた事なども思い出します。
一年のこの時期だけでなく、何時も感謝したいとおもいますね!
優しい母親が子供を慈しみ、静かに寝かせる状況を歌った「ハシャバイ」です。音量に注意してください!!
[続きを読む]
  [コメント (1)] [トラックバック (0)]



2010年3月5日 18時21分
ギターを弾こう
趣味のギターサイト「ギターを弾こう」においで下さい!
[続きを読む]
  [コメント (1)] [トラックバック (0)]




最近の記事
05/31 20:50 タブ譜は難しい
04/29 17:41 母に感謝
03/05 18:21 ギターを弾こう
最近のコメント
タブ譜は難しい(たけ)
ギターを弾こう(ギタースクール)
母に感謝(風太)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved