このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
株も不安定で…、エプソムとマーメイド
 
2013年6月6日 12時28分の記事

競馬予想の前に、2,3点。


株も今大変微妙らしいですね(笑)
今週になって、以前、会員だった社長さんから連絡もらいました。
「株式が今、安定しないもので何か面白いレースがないですか?」
色々と大変で投資したいらしいです。

投資と考えて、私を思い出してくれて、嬉しかったです。
今週は、この社長さんのためにも、厳選した勝負レースを(A)ランク予想として、2レース用意しようと思っています。
勿論、栗東の「ともさん」さんにも連絡して、全面協力の約束をもらいました。
美浦の「タカ君」とは、明日詳しい状況を聞きます。

私に関わって頂いている、会員さん他、課金記事の読者の方、メルマガ読者の方たちには、宝塚の準備資金になるような予想をお届けします。
(厳選2レースですけど(笑)

◇エプソムカップ
サクラアルディーㇳはどうですかね??
終い強めの良い調教はしてくれました。追切りだけを見れば超抜なんですけど。
このまま熱中症(笑)にかからないで、金曜日を過ごしてくれたら良いのですけど。

アドマイヤタイシとリルダバル辺りが人気になるのでしょうが、調教自体は平凡に見えました。

勝春君の馬も良いですね!穴はこのあたりですか。


◇マーメイド
こちらは、牝馬のしかもハンデ戦。
荒れると思ってかかった方が正解です。
どうも気になるマルセリーナ。
何といっても桜花賞馬ですからね。
時計自体は平凡ですが、牝馬が良くなってくるのはこの時期から。

人気になりそうなアロマティコはちょっと弱めに思いました。
いずれにしても、荒れそうです。


*今週は、先週のように、1〜3着パーフェクト的中狙います。
人気馬どうしでも3点予想なら充分ですからね!

出来れば先週のように、2レースともパーフェクト的中狙います。

宝塚で思いっきり馬券を買えるような予想を、今週お届けします(爆)


※メール会員のお問い合わせは『競馬』と明記して

◆問い合わせする◆






【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. tagu 2013年6月8日 16時30分 [返信する]
課金予想はすごいです!!
期待しています!!

 ■このコメントへの返信■
1. tagu 2013年6月8日 16時32分
ありがとうございます。
頑張ります!!


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
加寿夫 さん
競馬で確実に稼ぐ投資馬券! 【毎週末が真剣勝負】
地域:指定なし
性別:男性
ジャンル:趣味 ギャンブル
ブログの説明:
私の馬券は、馬連・ワイド中心です。1日4〜6レースを予想配信します。
G1レースとか平場のレースとか、私には関係ありません。
自信を持って1着をとれる出走馬がいるレースだけが私のメインレースです。
アクセス数
総アクセス数: 59929
今日のアクセス: 27
昨日のアクセス: 1
RSS
最近の足跡
足跡はありません。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved