このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
はじめまして!
 
2014年5月25日 21時52分の記事



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


こんばんは、むーむーと申します。
普段、OLをやっているアラサー女子です。


大学時代から絵本作家になりたい!という夢を持っていたものの、就職してからは家と会社の往復で精一杯、自分の持っている気力・体力をすべて使い切って帰宅するという、とてつもなくつまらない毎日を過ごしていました。

こんな生活はさすがに嫌だと思いました。
そこで、自分が趣味で書いているイラストや文章を発信できる場所をまず作りたいと思い、ブログ作成に至りました。正直かなり思い切りました。でも何も行動しなければ何も始まりません。



ここでは、普段の生活の中で気づいた幸せを、イラストや写真とともに日記として綴っていこうと思います。まぁかっこつけたこと言ってますが普通の日記です。あと、私が愛してやまない地元・新潟県の小さな街も、どんどん紹介したいと思います。

そして今日載せたイラストが、私が昔から書いているものです。
このイラストに、グッとくる言葉を載せたものを絵本にしたいです。


最初なんでなんかカタい感じになりましたが、のんびりお付き合い頂ければ幸いです。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mu-mu-17/296740
くる天
プロフィール
むーむー さん
いつも あなたの そばに
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
生きながら気づいた幸せを、
イラストや
写真とともに
ゆるーく綴ります。
カテゴリ
全て (11)
アクセス数
総アクセス数: 18015
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 7
RSS
カレンダー
<<2014年05月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
スライドショー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved