このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
地球の犯罪者削減条約メシアとプロ経済選手29411Copyright-ブロくる
無名メシア さん
地球の犯罪者削減条約メシアとプロ経済選手29411Copyright
地域:千葉県
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
救いにきたで!
カテゴリ
全て (897)
アクセス数
総アクセス数: 59582
今日のアクセス: 30
昨日のアクセス: 100
RSS
イベルメクチン個人輸入
 
2021年9月14日 13時1分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


●ユニドラ
https://www.unidru.com/products/ivermectol-12mg
ユニドラで購入しました。
入金から到着まで2週間となります。

スタッフさんの対応も丁寧で、
注文番号を間違えて入金した場合でも、
メールでその旨を伝えると、
直ぐに対応し発送してくれました。
投稿: よんもじ | 2021年7月 7日 (水) 17時28分


空詩堂さん
商品名: イベルメクトール12mg50錠 1箱
販売価格:7,350円
こちら、注文殺到してない感じです。
投稿: 大鳥ぽて | 2021年7月 7日 (水) 14時23分


私は昔っから、KAIGAI-DRUGで購入しています。
オオサカ堂、ベストケンコー、そしてここです。定番としています。全体的にKAIGAI-DRUGが一番安いですね。(ヒマラ屋も安い。)商品は安全だと思います。最近、調子に乗って、色々、値引きしていますね(笑)。個人経営見たいな感じです。届くまで日数はかかりますね。ツイッターでここの店を検索すると、〇円以上購入すると700円値引きします、とかしています。ご参考までに。先日初めて店主から電話もらいましたけど、普通の人の様でしたよ。悪い感じはしなかった。(ご参考までに)
投稿: uryabai | 2021年7月 7日 (水) 13時53分


https://www.kusuriexpress.com/login

くすりエクスプレスさんで、「イベルメクトール」
インド製ジェネリックを購入できます。(1箱50錠:2年有効)
2箱以上購入されると、少し安くなります。
発送遅延しているようてす。
オオサカさんもいいと思います。
投稿: 大鳥ぽて | 2021年7月 7日 (水) 12時54分


私はユニドラで買いました。
https://www.unidru.com/products/ivermectol-12mg
注文した受付の方にも親切・丁寧にして戴きました(^-^)
何人の方が毎日どれだけチェック入れてる事を考慮すると、キッパ帽タロさ&ヘタレタムタム、大至急エプスタイン島へずらかった方が良さそうですね(^o^)
投稿: プロフィア乗り | 2021年7月 7日 (水) 12時26分


いつも貴重なご発信を有難うございます。

お蔭様で先日私も以下の通り2種のインド製イベルメクチン・ジェネリックを購入できました−

ジェネリック?

イベルジョン Iverjohn 12mg
https://himala-ya.net/products/detail/10299

注文ページの記載通り外箱なしです。

製造年月: 2021年4月
有効期限: 2024年3月

とタブレットシートに印字されています。

梱包はダンボール紙の小さな箱です。

注文の3日後にインド発送(国際郵便 書留)→ それから2週間後に商品到着。

メーカー: ジョンリー製薬(Johnlee Pharmaceuticals)
https://ベストお薬.jp/manufacturer/johnlee-pharmaceuticals/
https://johnleeindia.com/

ジェネリック?

アイバノム Ivernom 12mg
https://oshuya.com/ivernom-ivermectin-12mg.html
https://www.indiamart.com/proddetail/ivernom-12-ivermectin-12mg-tablets-22632015397.html

注文ページの記載通り外箱なしです。

製造年月: 2021年1月
有効期限: 2023年12月

とタブレットシートに印字されています。

梱包はダンボール紙のクッション封筒で、タブレットシートが あちこち凹んでいますが、破れている所はありません。

注文の2週間後にインド発送(国際郵便 書留)→ それから6日後に商品到着。
(※注文時、コロナの影響で商品到着まで通常より時間を要する旨通知アリ)

メーカー: Naiom Healthcare
但し、Naiom Healthcareは検索しても企業情報等が全く見つからず、上記IndiaMARTのウェブサイト経由でインド側の輸出代理店(Nailesh Desai Trading Private Limited)に係る情報を問い合わせた次第です。

回答:
「IvernomはGMP認定された会社で製造されています。ロット番号を教えて頂ければ試験成績書をお送りします」

そこでロット番号を伝えたところ、直ぐにIvernom今回購入分ロットの試験成績書(スキャン画像)が送られてきました。
更に この試験成績書から次のことが判りました−

Ivernomの実際のメーカー:IOSIS REMEDIES
(試験成績書はその品質保証部門が作成)

IvernomはIOSIS REMEDIESがNaiom Healthcare向けにOEM生産した。
(試験成績書に「Manufactured for: Naiom Healthcare」の記載アリ)

IOSIS REMEDIESは母体企業、IKON REMEDIESの製造工場(会社)

これで?、?共にメーカーの信頼性にもある程度メドが付きましたが、一方では以下の記事もありました−

『イベルメクチンは新型コロナ予防の救世主か??』(脳外科専門医・崎谷博征氏ブログ 2021/7/5)
https://ameblo.jp/nomadodiet/entry-12684624813.html

目下 感染リスクが低い生活状況でもあり、私自身は「もしもの時」まで服用は控えておこうと考えているところです。

今後もご活躍を期待しております。
投稿: 360_deg | 2021年7月 7日 (水) 09時44分


マスコミは嘘をつく1号さんへ
はじめまして
私も初めて海外ドラッグを利用しましたよ!6/20に注文して入金しました。その後、6/24に発送のメールが来ました。10日程で自宅に配送されました。初めてだったのと商品が安かったのもあり、詐欺などではないかと不安でしたが、包装も段ボールの中に梱包材とジップロックみたいな袋に入ったイベルメクトールが届いたのでホッとしました。
投稿: まぁさん | 2021年7月 7日 (水) 09時42分


少し値上がりしたようですが、私はユニドラにて購入です。
注文後何の問題も無く丁度2週間で届きました。
台湾経由の国際郵便でした。
次のURLはアフィ登録はしていません
参考まで
https://www.unidru.com/products/ivermectol-12mg
レビューを参考に服用は週一回1錠が多いようですが最初知らないで2錠(24mg)飲んでしまい2週間経過していますがわずかな副作用を期待するも当日お腹が少し緩くなっただけで何も起こりませんでした。
投稿: 電工侍 | 2021年7月 7日 (水) 08時54分


イベルメクチン個人輸入の希望者の方、リチャード・コシミズ・ブログで情報収集を!殺人ワクチン警戒情報も入ります。

http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2021/07/post-50b689.html

イベルメクチンの個人輸入を希望して、RKブログを訪れる方が増えているようなので、先輩諸氏、購入手法など、重要な情報をご提供ください。

例えば↓とか。なるべく、最近の情報を!厚労省のワクチン殺人者の皆さん、邪魔すると痛い目にあいますよ。相手は、リチャード・コシミズですよ。チンピラ役人には、歯が立ちませんよ。w

https://himala-ya.net/products/list?category_id&name=%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3&fbclid=IwAR1LnKBuZI0b8XmVpy5SDIx8N-AW5BmNK7sXbj6TfRFukNLzf2wFzgI9ObY

大将皆様、おはようございます‼️ワシはヒマラ屋で頼みましたが、リニューアルする前としたあとで錠剤の個数が若干違います‼️リニューアル前は、50錠の九千円でしたが、リニューアル後は、48錠で八千円人なります‼️今は切り替え時期なので、どちらが届くからはわからないのでその辺はご了承ください届くヒマラ屋の人に言われました‼️‼️申し込みして届くまでに、日にちにばらつきがありますが、わしの場合は約三週間かかりました❗小さい段ボールみたいな箱で、中身はクッションがわりのプチプチが2つとイベルメクチンがビニール包装したのが一つ入っています‼️郵便配達で来ます‼️毒入りコロコロワクチンにやられたくなかったら、変異株にもきく優れものの特効薬なので常備していれば安心です‼️ところで、河井夫婦の選挙買収事件で、東京地検特捜部は金を浮けとった百人を全員不起訴にしたとのことであります‼️多分、全員起訴して逮捕ともなれば売国奴党本部にまで捜査のてが延びるのは間違いないので、裏社会が圧力を特捜部にかけたのは確実ですね‼️‼️では失礼します‼️

投稿: JOTXーTV | 2021年7月 7日 (水) 06時47分

先月医療品個人輸入代行「ラククル」で注文後約2週間で到着しました。現在でもまだ在庫ありとなっています。ご参考まで。

投稿: モートルの貞 | 2021年7月 7日 (水) 03時28分


6月にヒマラ屋さんからCYNO社製[CYNIVE]とJohnLee社製[Iverjohn]を購入し服用しています。2〜3週間で届きました。
CYNIVE12mgは2錠で1箱[かさばります]有効期限は2年、Iverjohn12mgは1シート10錠[非常にコンパクト]有効期限は3年。
CYNIVEは人気なのか値上がりしています。別製品で安く買うなら欧州屋さんで値引きセールしています。
投稿: Liners | 2021年7月 7日 (水) 00時40分


私は「海外ドラッグ」から個人輸入しました。なお、「オオサカ堂」からも個人輸入は可能です。
投稿: 独立党財団 | 2021年7月 6日 (火) 23時39分


本日イベルメクトール12mg無事に届きました。
いつきさん・acさん方式なら誰でもいけると思います。
ALiさんという方が対応してくださいます。
ただ税関の妨害がかかっているようなので、購入数には気をつけたほうがいいかもしれません。
ちょっと自分もインドからの輸入の際、以前より遅れ気味だったので・・・🤔

【イベルメクチン】ジェネリック購入できます!
https://ameblo.jp/ac-urano-akane/entry-12677469500.html

イベルメクチンを買おう! 個人輸入 購入マニュアル Vol.3
https://ameblo.jp/kanzaki-i/entry-12678544276.html

メールでのやり取りの際は英語なので翻訳ツールを使うと便利です。↓
DeepL翻訳
https://www.deepl.com/ja/home

海外送金サービス「wise」になります。本人確認が結構めんどくさいかったです(笑)😅↓
https://wise.com/login/?redirectUrl=%2Fuser%2Faccount%2F
投稿: Ryun | 2021年7月 6日 (火) 22時04分


KAIGAI-DRUG 安いです。
https://kaigai.ax/11.html
https://kaigai.ax/2966.html
KAIGAI-DRUGでの注文は本日が初めてなのですが、ここで購入された方は誰かいますか?
HP 返答メール等は良い感じですが、実際に購入できた方がいたら安心して薦められますが・・・
投稿: マスコミは嘘をつく1号 | 2021年7月 6日 (火) 21時15分

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mumeimesia/463926

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved