このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
地球の犯罪者削減条約メシアとプロ経済選手29411Copyright-ブロくる
無名メシア さん
地球の犯罪者削減条約メシアとプロ経済選手29411Copyright
地域:千葉県
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
救いにきたで!
カテゴリ
全て (897)
アクセス数
総アクセス数: 59396
今日のアクセス: 12
昨日のアクセス: 59
RSS
2019年6月30日のリピート投稿、第五回全国高校経済選手権大会2019夏、おCopyright
 
2021年11月30日 7時54分の記事



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


大会期間は7月21日〜8月10日

主催者
「プロ経済リーグ千葉本社」

ケーザイスカウトマン
「広島の経済打者。東京の経済打者」
「新潟の経済投手。静岡の経済投手」

すんごかったなーホームラン商品大会新記録の12本
ヒット商品も7本

是非我が社に。引く手あまた、引っ張りだこ。終身雇用、研究開発、起業、したいことは何でもさせます。
寺坂水源くんが株の持ち合い制度の復活や、shohizey廃止、hiseikiも廃止しろというなら、うちは喜んで。
寺坂水源くんをなんとしてもうちの社に。全社あげて、

令和の渋沢栄一、小林一三、田中角栄、荒田家庭内核融合、豊田佐吉、ソニーの盛田さん、日産、東芝、サンヨー、日立、武田になったら、兆単位のボーナスオプション。 (清水建設、富岡製糸場by渋沢産」

あれれ?
「日本のスポーツレベルがなんだって? 大企業いっこも創ったことねー、便所国レベルひっくーwwwwwwwww。ベンジョケーザイは、バイト非正規内部留保T脱税レベルヒックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。日本のお金盗むレベルひっくwwwwwww。。。。今年も1月〜6月まで1本もホームラン商品打ってないレベルヒックwwwww」

プロ経済リーグsns新聞
「彗星の如く現れた、令和の渋沢栄一か、ソニーの盛田か、経済の神だ。さすがサイユダヤ人」

野球グローブ型ガラケースマホCopyright
うなる剛腕
一球目250キロ
二球目280キロ
三球目300キロ
凄いですね。経済高校投手
これで中韓露東鯵味経済圏で活躍してくれること間違いなし、将来が楽しみな経済選手です。
中国1億奪三振営業も任せられますね
韓国5000万奪三振営業も
露国9000万奪三振営業で、笑いが止まりませんね。プロ経済リーグ日本企業は。

野球ノボール型ブログCopyright
野球ノボール型エスエヌエスCopyright
野球ノボール型ラインCopyright
球種
フォークsnsボール(Copyright)
ストレートは、告る用
カーブコメントで、タイミングをずらす
チェンジアップブログで、祟る。

インタビュー
「素晴らしいアイデアスイングでしたね。800キロは出てたんじゃないでしょうか」
愛知の寺坂水源くん
「自分なんてまだまだです。これからも精進します」

インタビュー
「アイデア、ひらめき、引き出し、どういうきっかけで?」
愛知の寺坂水源くん
「歩いてる時とか、寝起きとか、気づいたことはすぐノートに書き込む」

インタビュー
「寝起きにひらめいたの?」
愛知の寺坂水源くん
「はい。過去のアイデアのひとつは。」

インタビュー
「凄いね。私はアイデアないから、勉強を頑張って、アナウンサーになったんだけどね。kから始まってоの大学の裏口じゃないよ」
愛知の寺坂水源くん
「あ、はあ・・・(^^;)」

企業球場にご来場下さったファンの皆様に一言お願いいたします

愛知の寺坂水源くん
「渋沢栄一先輩は500社を起業しました。めざします。501社を起業したいと思ってます。日本は頭脳資源大国、脳みそ油田産油世界一、アイデア埋蔵量世界一です。出来ます、やります。」
ファン
「おおおおおおおおおおおおお、頑張れよ。日本の経済を救ってくれ。頼んだぞ。よっ!経済の天才。」

愛知の寺坂水源くん
「はい、ジャパンアズナンバーワン3になるために頑張りますので応援よろしくお願いします」
(寺坂水源って静岡でした? 静岡に直して下さい)
寺坂水源とは過去の投稿見て頂けたら分かるんですが
私と坂井泉水さんの融合したhnですんで。
静岡の寺坂水源とはなんの関係もありません。見た目だけです。


一度はしてみたい
恵まれない古い施設の建て直し
お年玉も大盤振舞
なんか渋ってやらんわいとか、ちーせよな。
ティエイエックスとか内部留保とか
独り占めして喜んでるなんてなー

私もいつかこの日本版を国民にみんなにしてみたいな
こういう夢をもっております。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mumeimesia/467005

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved