このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
地球の犯罪者削減条約メシアとプロ経済選手29411Copyright-ブロくる
無名メシア さん
地球の犯罪者削減条約メシアとプロ経済選手29411Copyright
地域:千葉県
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
救いにきたで!
カテゴリ
全て (897)
アクセス数
総アクセス数: 59071
今日のアクセス: 93
昨日のアクセス: 83
RSS
東京都が、イベルメクチン治験に協力!
 
2021年12月3日 7時57分の記事





【PR】電話相談システム開発ならイーステム


小池百合子が、ワクチン禍から回復したのは、イベルメクチン治療をしたからではないかと勘繰っているのですが、その小池の東京都が、イベルメクチンの治験にに協力。

治験に関わることで、関係者を買収し、治験結果を改竄して、イベルメクチンは効果なしとしたいのか?それとも、小池が、自公政権を揺さぶるために、特効薬を支援するということか?

この治験で、イベルメクチンの物凄い威力が認知され、日本の感染者減のカギが、イベルメクチンにあると世界が理解することを期待します。そして、ビルゲーツワクチンは、駆逐される!

IVM,頑張れ!尾身黒ん株を蹴散らせ!東京都医師会の尾崎先生、裏社会に負けずに人類救済の戦いを貫徹してください!全国のドクター諸君、IVMがコロナ治療・感染予防・ワクチン副反応治療・ワクチン副反応予防・ワクチンシェディング対策のすべてに抜群の効果があると、この機会に知ってください!ワクチン副反応には、IVMが最適に治療法です。

ビルゲイツ、WHO,CDC,FDA, NIH、厚労省、この治験の邪魔をするな。



<独自>東京都、コロナ経口薬の治験協力開始
11/27(土) 20:28配信
産経新聞

新型コロナウイルスの感染再拡大に備え、国産治療薬の開発が急がれる中、東京都が11月から、複数の製薬会社が進める臨床試験(治験)への協力を開始したことが27日、分かった。都内の宿泊療養施設で希望する患者に対し、抗寄生虫薬「イベルメクチン」などの投与を始めた。経口治療薬は新型コロナへの「真の『切り札』」(都幹部)とされ、都は治験の場を提供することで、データの収集を側面から支援する。

都によると、今月1日以降、複数の製薬会社が都内の宿泊療養施設で新型コロナの軽症者に対する治験を開始。「興和」が治験を進めるイベルメクチンについては宿泊療養施設での1例目として今月中旬、患者本人の意思を確認した上で投与したという。

都はこれまでに治験に応じた患者の数など詳細は明らかにしていない。軽症者は、厚生労働省に特例承認されている「抗体カクテル療法」の投与も選択できるため、承認されていない治療薬の治験に対し、どれくらいの患者が協力するかは未知数だ。

各製薬会社は早期の承認申請を目指すが、今夏の流行「第5波」が収束してからは感染者数が低い水準で推移しており、治験データの収集に時間を要することも想定される。都幹部は「治療薬が市場に出れば、国民の安心につながる。少しでも早く承認されるよう都としてできることをしたい」と治験協力の意義を強調する。

治療薬は興和のほか、中外製薬や塩野義製薬などが開発を急いでいる。既存薬を転用する場合は、副作用など安全性に関する長年のデータの蓄積があるため、開発期間の短縮だけでなく、早期の市場投入も期待される。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mumeimesia/467168

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved