このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
地球の犯罪者削減条約メシアとプロ経済選手29411Copyright-ブロくる
無名メシア さん
地球の犯罪者削減条約メシアとプロ経済選手29411Copyright
地域:千葉県
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
救いにきたで!
カテゴリ
全て (887)
アクセス数
総アクセス数: 57283
今日のアクセス: 78
昨日のアクセス: 47
RSS
体内天変地異心臓地震藁人形絶好調
 
2022年1月15日 7時25分の記事



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


体内天変地異心臓地震メシアより、体内天変地異心臓地震藁人形の効果が凄い:ハザールが精神病発症して暴れるほどの威力:ハザールのほうが一足先に地獄絵図が始まったようです、滅亡近し

体内天変地異心臓地震逆さじゃないハザール藁人形絶好調

ハザール精神病が暴れている米国沈没歯猿滅亡歯猿終焉破滅が止まらない攻撃しても駄目なものは駄目


メモっておいた
期待してがっかりしたくないから、日本が攻撃されそうだったが黙っていた。
メモ内容
2021年12月29日
電気が点かないと思ったら点いたり、
なんだこの現象は?
伝説の阻止?
全部の電気が異常ならわかるが、一部だけおかしい


2021年12月26日のメモ
占い
あらら、ベンパー3の46の24時間攻撃が
ハザールに大不吉:46が切れていた。滅多にないことが、46なんぞガキの遊びしてるから、46で入り込んだ祟り、ベンジョサンダル4匹土足の祟り、ベンジョ4匹の足が46を斬ってしまった。ハザールの心臓で9時11分巨大地震。ワクチン46テロ失敗ハザール滅亡と出ました
切れてるのはあり得ない、気付かず切ってしまう可能性はあるが切れすぎ





天上界も救うためにシリーズはいつから投稿?

2021年12月11日
【天上界も救うために(1)、タイプCopyright29411プロ経済選手プロ戦争選手】





猛毒アメリカワクチン接種してどうなったか鏡画像集(28)
更新頻度しんどかったけど、テロ阻止で報われると頑張った甲斐がありました。
ストレスで手が震えて便所攻撃パシリは頑張ったのにテロ失敗様をご覧ください。


キモオタジャンプ編集長が非公開にしたから、津波が非公開になる=津波失敗の祟り
偶然ではないでしょ?勘のよさ、褒めてつかーさい
わざと非公開なるように攻めた、の結果が津波阻止
こんなのでなにかが阻止出来たら、祟りで阻止と思ったが、結果出てうれしょん


2022年1月14日:15日:16日は変だった、3日連続、(なにが変?まー、うん)藁人形の効果の反応かなー?と思ったが、偶然か、なにかか、


2022年1月14日12:11分ベンジョ通知:テロ予告
2021年12月22日知の先生配信動画で津波攻撃可能性ありと、今日のとは別なのか、今日の予告だったのか


ベンパー3攻撃の祟りで津波テロ失敗で、ハザール精神病が暴れています攻撃が証明よ、腹いせのキチガイ攻撃無名のせいにしてる。。先物ハザール精神病が暴れていますで大儲け。
ハザールの心臓で地震が起きて津波テロ吸収したんだろうな。吸収したエネルギーはハザール心臓で地震が起きるでしょう。


天メはきていたが、面倒で無視していました
去年の12月29日から、2022年1月15日まで、15日も何故こんなことになるの?という事があった、
東京攻撃阻止前と同じ現象が、5、6回あった、何か阻止するのかなー?
阻止しちゃったもんねー、いえーい[手(チョキ)]


トンガの海底火山が爆発して、来ないはずの津波が日本に。気象庁、「わからん」。

画像1

トンガで海底火山大規模噴火、津波 気象庁「日本への影響ない」
2022/1/15 18:49(最終更新 1/16 01:39)
https://mainichi.jp/articles/20220115/k00/00m/030/167000c

日本には影響ないはずが、今日未明になって岩手に津波警報、全国に津波注意報。気象庁の「黄桜」おじさんは、「今まで経験したことがない」津波だと。

思い出しますね。311の時の地震課長さんの「今までに経験したことのない」を。311は、海底に植え込んだ核兵器を使った人工地震+米軍が開発した人工津波を組み合わせたテロ(拙著:311同時多発人工地震テロを参照されたし。)だったわけで、今回も、似たような構図か?失敗ですかね?

ビル・ゲイツさん、ワクチンテロの失敗がほぼ確定したので、テロ計画変更ですか?

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mumeimesia/468708

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved