このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
風邪ひいちゃいました…
[子育て]
2010年10月28日 23時23分の記事

11ヶ月になった当日から5日間ほど下痢が続いちゃいまして
小児科に連れて行ったら今度は鼻水が止まりません…(>_<)



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


小児科では下痢止めと整腸剤を処方してもらい
粉ミルクを一時無乳糖のものに変えて飲ませたら2日ほどで下痢は治まり3日目で正常なうんちが出てきました(^ω^)
良かった良かった♪

しかーし!小児科に行った翌日から今度は鼻水がダラダラと、
しかも両方からとめどなく流れ出てきて
鼻を拭こうとすると首をふって嫌がるので鼻水は左右に伸びるばかり。。。もう顔がテカテカ(笑)
そんでもって鼻水垂らした顔で甘えてきて顔をぐりぐりこすりつけてきて。。。私の服もテカテカです(笑)
鼻吸い器で吸おうとしたらこれもイヤがって
ダンナに抑えてもらって無理やり吸ったら大泣きされました



小児科は風邪引きの子どもですごい混んでたから
病院内の遊具では遊ばせないよう気をつけていたのになぁ
空気感染してしまったのかも…
とりあえず熱は出ていないので何とか自力で治させよう


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/murasaki_unmo/138072
くる天
プロフィール
むらさき雲母ののんびり時々日記帳-ブロくる
むらさき雲母 さん
むらさき雲母ののんびり時々日記帳
地域:宮城県
性別:女性
ジャンル:暮らし 出産・育児
ブログの説明:
むらさきうんもです
初めての子育て
マイペースで頑張ってます(^^)


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved