このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
1歳になりました★
[子育て]
2010年11月26日 21時31分の記事



まだ歩けないけどだいぶ子どもっぽくなってきました
乳児から幼児になったって感じ
ちょっと可愛く描きすぎちゃったな
両サイドの髪の毛はまだそんなに濃くはないんだけど…
久しぶりに絵描いたらレイヤー失敗しちゃってピンクの星が消えなくなっちゃった
しょーがないから他にも星描いてごまかしちゃったよ(´ω`)

あ、風邪は11月半ばには治りまして更に元気いっぱいです〜♪


【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/murasaki_unmo/142685
くる天
プロフィール
むらさき雲母ののんびり時々日記帳-ブロくる
むらさき雲母 さん
むらさき雲母ののんびり時々日記帳
地域:宮城県
性別:女性
ジャンル:暮らし 出産・育児
ブログの説明:
むらさきうんもです
初めての子育て
マイペースで頑張ってます(^^)


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved