このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
記念撮影
[子育て]
2010年11月27日 22時11分の記事



この間フォトスタジオで1歳の誕生日の記念写真を撮りに行ってきました〜


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


これがまた大変だったのだ
全然笑ってくれないんだもん!
超無表情
撮影スタッフのお姉さん達が3人くらいついてくれて一生懸命あやしてくれてるのに全然笑ってくれない
もちろん私も名前呼んで息子のテンション上げようと必死でしたよ
それなのに息子ときたら
天使のかっこうで背中に羽つけてバースデーケーキの模型の脇に立って
そして無表情(笑)
以前お宮参りの写真もこのスタジオで撮影したんだけどその時は結構笑ってくれたのに
1歳児はそうはいかないのね〜
そのうちBGMが流れてスタッフや私も手拍子で場を盛り上げてたら
体を揺らしてリズムにのってくれたんだけど、
やっぱり無表情(笑)
無表情で横揺れしてたからまるでドリフのエンディングだわよ〜!!
頼むぅ〜笑ってくれ〜と思ってたら最後は泣き出しちゃったのよね。。。(>_<)
そこで撮影はおしまい
あまり長い時間は飽きちゃうしね

かろうじて微笑んでる写真を1枚と
ついでに泣き顔も1枚選んでみました

ダンナが撮影風景を後方からビデオで撮ってたんだけど
家に帰って再生してみたら
私とスタッフのお姉さん達がものすごいテンションだったのが笑えたわ〜

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/murasaki_unmo/142686
くる天
プロフィール
むらさき雲母ののんびり時々日記帳-ブロくる
むらさき雲母 さん
むらさき雲母ののんびり時々日記帳
地域:宮城県
性別:女性
ジャンル:暮らし 出産・育児
ブログの説明:
むらさきうんもです
初めての子育て
マイペースで頑張ってます(^^)


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved