このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
パソコンがヤバイ…
[子育て]
2011年6月25日 14時24分の記事

パソコンを切るときフリーズしちゃって強制終了じゃないと電源が落ちなくなっちゃったー!!!

そろそろぶっ飛ぶのかしら!?

5年使ってるから寿命かもね
3月の地震でもデスクから落ちずに何とか耐えたのに。。。





【PR】電話相談システム開発ならイーステム


さてさて息子の話

昨日は息子のワクチン接種に行ってきました。

hibワクチンの追加分
過去3回分は有料で受けてたんだよね
高かったわ〜

3種混合もそろそろなんだけど同時接種はちょっと怖かったのでhibだけにしてきました。
受付で大丈夫って言われたけどさ
過去に肺炎球菌とhibの同時接種をやったことあるけどさ
何となくね。。。

ワクチンのついでに
息子の汗もがひどかったので診察してもらいました
そしたら汗もかぶれだって
首や脇が真っ赤に腫れあがっちゃって、たった1日でこんなにひどいあせもができちゃうなんてびっくり

帰りにスーパーに買い物に行ったんだけど
息子、カートに座ったまま寝ちゃいました
これまたびっくりな出来事
今までベビーカーでも絶対寝なかったのに
しかもベビーカータイプのカートじゃなくて
向き合って座らせるタイプ
息子の背中の方にカゴが来るタイプ
う〜ん、伝わるかしら。。
最初寝てることに気がつかなくて
私のお腹を何回も頭突きしてくるから
なんだろうって顔を覗き込んだら頭をぐらんぐらんさせながら既に眠ってて
こんなこと今まで無くて
私はてっきりワクチンの影響でどうにかなっちゃったと思って本当に焦りました
ちょうどお昼寝の時間と重なってたし
前日は寝苦しくて何回も寝返りうってたからまともに寝れてなかったみたいで
家に帰ってからもぐっすり眠ってました

お昼寝から目覚めてからはいつもと変わらずだったので安心しました〜

ほっ♪

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/murasaki_unmo/167128
くる天
プロフィール
むらさき雲母ののんびり時々日記帳-ブロくる
むらさき雲母 さん
むらさき雲母ののんびり時々日記帳
地域:宮城県
性別:女性
ジャンル:暮らし 出産・育児
ブログの説明:
むらさきうんもです
初めての子育て
マイペースで頑張ってます(^^)


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved