このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
さようなら成美ちゃん、こんにちは二宮くん♪
[子育て]
2011年9月5日 23時43分の記事

このタイトルはどういう意味かというと…

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


冷蔵庫が新しくなったのでした〜♪

今まで使っていた冷蔵庫は当時安田成美ちゃんがCMしていた“ジャストさんの冷蔵庫”だったのね
そして今回迎え入れたのが嵐の二宮くんがCMに出てる日立の冷蔵庫なのだ!
思い切って買い替えをしたのだよー
最近の冷蔵庫は使いやすいわー
今まで冷凍庫が一番上だったから取り出しにくくて大変だったけど
下にあるって素敵〜♪
…最近のはあたりまえか(´ω`)

ツインドアってのも良いわ〜♪
真空チルド室もいいね〜まだそんなに使ってないけどさー♪

とにかくサイコーだよ二宮くーん(≧∇≦)ノノノ
しばらくルンルンな私です♪


さてさて息子のトイレトレーニングですが…

ほとんど進んでません( ̄∇ ̄)
ま、こんなもんでしょ。。。

気長にいきましょね〜

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/murasaki_unmo/175362
くる天
プロフィール
むらさき雲母ののんびり時々日記帳-ブロくる
むらさき雲母 さん
むらさき雲母ののんびり時々日記帳
地域:宮城県
性別:女性
ジャンル:暮らし 出産・育児
ブログの説明:
むらさきうんもです
初めての子育て
マイペースで頑張ってます(^^)


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved