このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
夜泣き〜
[子育て]
2012年2月9日 21時21分の記事

夜中泣かれた

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


それもさ夢見てたみたいで

「ひこうき〜!ひこうき〜!!」って。。。

めいっぱい布団の上転がって泣いてわめいて

今度は「ぱんだ〜!ぱんだ〜〜〜!!!」って( ̄∇ ̄;)

抱きかかえようとしても嫌がってダメで


「パンダ?パンダがどうしたの?」って聞くと

泣きながら私を台所の方まで連れていき

「ぱん〜!! ぱん〜〜〜〜〜!!!」って…


動物の“パンダ”なのか

食べ物の“パン”なのか


…っていうかいったいどんな夢見てんのさ???


「パン?食べたいの?」

と聞いてもずーっと泣きっぱなし

どっちなのか訳わからんまましばらく抱っこしてなだめてたんだけどさ

そのうち泣き止んで、フックに掛けてあったトーマス柄のエプロンを指差して

「しゅぽしゅぽだ…」って。

「お、しゅぽしゅぽだね〜、明日の朝これつけてご飯食べようね〜」って言ったら息子満面の笑み(^-^)

どうやら現実に戻ってきた様子(笑)

ほっと一息、一安心。。。


その後はぐっすり眠ってくれました

時計見たら午前3時過ぎだったよ

変に起こされちゃって今朝はまともに起きられなかった(>_<)


今日は大丈夫かいな。。。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/murasaki_unmo/194983
くる天
プロフィール
むらさき雲母ののんびり時々日記帳-ブロくる
むらさき雲母 さん
むらさき雲母ののんびり時々日記帳
地域:宮城県
性別:女性
ジャンル:暮らし 出産・育児
ブログの説明:
むらさきうんもです
初めての子育て
マイペースで頑張ってます(^^)


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved