このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
元気です
[子育て]
2019年12月25日 22時2分の記事

こちらのブログ全然更新してないのに

見てくださってる方がいる!

ありがとうございます!!

息子は現在10歳

信号機が大好きで

行ったこともない都市の

地下鉄に詳しかったり


ころころ装置をひたすら作り

時に将棋にハマり

今は自作クレーンゲームを作ろうと

YouTubeの動画を見まくっている

そんな小学4年生です


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


実は、公開はしてなかったのですが

日記程度に

時々書き込んだりしてました



と言ってもだいぶ前か^^;





最近寝ぐせを直すために

髪を少し水に濡らして帽子をかぶって

学校に行くようになりました(笑)


やだーん

寝ぐせ可愛かったのに〜(^^♪



何はともあれすくすく成長しています


ではでは

素敵なクリスマスと

良いお正月をお迎えください(*^-^*)














このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/murasaki_unmo/438485
くる天
プロフィール
むらさき雲母ののんびり時々日記帳-ブロくる
むらさき雲母 さん
むらさき雲母ののんびり時々日記帳
地域:宮城県
性別:女性
ジャンル:暮らし 出産・育児
ブログの説明:
むらさきうんもです
初めての子育て
マイペースで頑張ってます(^^)


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved