このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
文化学園服飾博物館に行って参りました
 
2012年4月15日 14時55分の記事



文化学園服飾博物館にてヨーロピアン・モードの展示が始まりましたので見学してまいりました。

何と言うかいつの時代も女性はおしゃれが大好きなんだなと。
ドレスの現物を見る機会なんてそうは無いので大変参考になりました。
特集がドレスのプリントデザインと言う事もあり、大半が女性物の展示でしたが、男性物も4着程ありました。
以前から疑問に思っていたボタンホールを延長させたようなライン、あれの実物が見れてよかったなと。

さて、せっかく見学してきたので記憶が新しいうちに
フェルセシア国の女王陛下の衣装デザインをしておこうかなと思い描いてみました・・・が、ちょっと地味になりすぎましたw
もっとバーーーーンと女王陛下の威厳をを出さないとね。
まぁせっかくなんで女王陛下には普段着に着てもらいましょう。

いずれこの女王陛下の身分違いの恋と、国の主導者としてのありかたに悩む姿を描いて行くことになります。

恋か・・・人に恋心を抱いたのって・・・どれぐらい前だっけ?w
そんなんで乙女の恋心を表現出来るのか非常に不安です。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
セリアンスロープ学習帳-ブロくる
ムラサキトモル さん
セリアンスロープ学習帳
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
ゆるーくお絵かきヽ(´ー`)ノ
リンク
ムラトモ(旧江利桂伍)のHPもよろしくです セリアンスロープ
カテゴリ
全て (9)
アクセス数
総アクセス数: 6111
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved