このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ホーユー さん
ハレノヒ
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:グルメ スイーツ
ブログの説明:
ちょっといいねやちょっとドキドキを感じて見ませんか?
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 1183
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
オリーブ大福見つけた〜!!
 
2013年3月29日 1時2分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


いよいよ東急東横店の西館クローズまでカウントダウンになりましたね。
窓口しかないスターバックスコーヒーには、
桜の花びらに沢山のメッセージが書かれていました。

普段あちら側を通過することが多いので、
改修工事で何もなくなってしまうのが
ちょっと不便…
特に、東横のれん街は結構利用していて
ちょっとパンを買ったり、急な手土産が必要なときは
洋菓子でも和菓子でも買えて
本当に便利でした。

それが、マークシティ寄りになると
結構時間がとられるのよね。

そう思いながらいつものように
「たねや」を通り過ぎると何やら目を引くものが
なんと、大福のはこにオリーブの小瓶が一緒に入っていて
大福にかけて食べる、みたいなのです。

うーん、あれを試す前にお引越ししてしまうのが
ちょっと後ろ髪ひかれましたが
買うのはまた後日にしちゃいました!
でも気になるな。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
最近の記事
03/29 01:02 オリーブ大福見つけた〜!!
最近のコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved