ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
miya9200 さん
今思うこと
地域:徳島県
性別:女性
ジャンル:日記 30代
ブログの説明:
思っていることを書いていくブログです
カテゴリ
全て (2)
フリースペース

マイリンク集

2010年5月4日 2時6分
子供がほしいのに
 
今日お昼寝してたら旦那のお母さんが訪ねてきました。

それであれこれと世間話をしていました。

そしたら知り合いが子供が生まれた、という話になって。

なかなかうちにはできないんですよね、早くほしいですって話をしてました。

そしたら「子供ができたら昼寝なんかしてる暇はないし、健康な人でも育てるのは大変なんだから」といわれた。

そりゃ子供ができたら生活変えるってば。

といっても、旦那の協力は必要だろうけど。

でも自分の親からも旦那の親からも、私が子供育てるのは厳しいといわれます。

でも子供はやっぱりほしい。

なんで親たちはわかってくれないかね。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年5月4日 2時5分
お金がないって辛い
 
ゴールデンウィーク、どこか行きたいですね。

でもお金ないし、お金かからずにいけるところってどこかないかな、と考えてまして。

でもせっかく高速上限1000円が最後になるかもしれないから、遠出したいな、とも思うし。

ガソリン代も値上がりしてきたし、車で出かけるとお金かかるし。

かといって、お金使わずに遊ぶ方法とか思いつかないし。

しかも旦那のお母さんもどっかに出かけるのを期待しているし。

どっか出かけないと、旦那もお義母さんも納得しないだろうな。

お金があればどこへでもいくのだけど。

お金がないのって辛いもんですね。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




最近の記事
05/04 02:06 子供がほしいのに
05/04 02:05 お金がないって辛い
最近のコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved