このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
あの番組おもしろい!
 
2013年8月20日 22時0分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


「中居正広のミになる図書館」の美デッサン大辞典の回がおもしろすぎ。
夜遅い時間の放送だけど、お絵かき好きはついつい見てしまうんじゃないかな?
レイザーラモンが美術の学校に通ったら、デッサン力が超アップしてたのがすごかった!!
あんなに上手になるなら私も通いた〜い。
と思ったけど、私のイラストはゆるーい感じが持ち味だらか、まっいっか。と思い直してみたり。
そうそう、美文字の回もつい見ちゃう。
時々、達人の域の人がいてビックリです。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/myrakugaki/265418
くる天
プロフィール
みなまち さん
My 落書きノート
地域:京都府
性別:女性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
時々スケッチブックにイラストを描いたりしてます。
現在ペンタブレットに慣れるため奮闘中。
イラストレーターとフォトショップの勉強もスタートしました。
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 642
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
フリースペース
結婚式に人気のバルーン電報の選び方


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved