このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
相場で勝つ方法?
[Project 225]
2019年3月9日 17時57分の記事

現在、Global Trade Association を組織して約半年が経とうとしています。

主として、デイトレードをチーム制で運用することを目指しています。

これには、大きな意味があって…


個人でのスキルを補い合うという良い意味での連携プレーが出来ます。




相場で勝つには?と聞かれたら何と答えるでしょう?

その答えを大きく2つに分けるとすると…



?優れたトレードロジックに従い売買を行う事
?その売買をトレードルール(ロジックを運用すること)に従い、淡々と行うメンタルを持っていること。




となります。


細かく言うともう少しありますが、とにかくこの2つが無ければ絶対に勝てません。



チーム制で行う事のメリットは・・・

?に関しては、トレードロジックを開発できるだけの経験者が居ることと、それを複数人で運用することで間違いを極力減らすことが可能となります。
また、チャート監視力という意味でも、短時間に複数の要素のチェックが可能となります。

?に関してがもっと重要です。これは相場を行う上での不安を「赤信号みんなで渡れば怖くない」という事と同じでお互いのメンタルの弱さ(不安/疑心暗鬼)を払拭してくれます。


ですから、この2つの事をそろえてみて下さい。

ロジックは、ご自分で数年分の検証を行い優位性のあるトレードロジックを見つけることやネットを徘徊して優秀そうなロジックの提供を受けるとか…方法はあります。
また、周囲に声を掛ければ、仲間は、必ず見つかります。



今後の世の中は、人口減少社会に突入し、社会保障費の増大や税金が増え、何のスキルもなかれば間違いなく生きずらい世の中になります。



現在、どんな職業についていて…社会がどんな変化を来していきそうか?を真剣に考えて下さい。先送りにすればするだけ能力が身に付くのは、時間が掛かるようになるでしょう。


お互いに頑張りましょう。



この続きは、また書きます。



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


くる天 人気ブログランキング
   ↑
応援お願いします。





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/n225mini-syougo/423757
くる天
セミナーについて
【セミナー概要】 無駄な負けや遠回りをしたくない方で勝てる投資家になりたい人に向けての私個人のセミナーです。私自身もいくつかのセミナーや手法を購入しましたが、それらに比べて確実に費用対効果は高いです。 何と言っても現在我々が取引している手法そのものですから。 高いと思うか安いと思うかは人それぞれです。 数年やっても勝てずに負けが積み重なり、大事な時間も過ぎ去ってしまうのがこの世界です。 手法をマスタ-したい方(やる気のある方)のみ受け付けます。 どなたでも良いというわけでは、ありません。 努力を続けることが出来る方のみ応募ください。 詳細は右下に書いてあります。 ひと月にお1人のみ受け付けます ご希望の方は、project225dream@yahoo.co.jp まで
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:
主軸は、デイトレ(リアルタイム)と短中長期スイングです。
デイトレは負けないロジックを開発済みです。
普通の人が低リスクで生活できるレベルの稼ぎを得ることを目標としています。

デイトレ/スイング個人セミナー承ります。(年齢制限あり)
詳細はお問い合わせください。遠方でも可。
GTAでは、デイトレロジックをプログラム化出来る優秀なプログラマーの方を探しております。ご応募お待ちしています。


カテゴリ
全て (3405)
初めに・・・ (1)
投資 (58)
実売買 (1886)
手法 (94)
サイン (914)
Project 225 (235)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 508808
今日のアクセス: 143
昨日のアクセス: 505
RSS
カレンダー
<<2019年03月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved