このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
相場で勝つ方法?
[Project 225]
2019年3月13日 9時11分の記事

ここで書いていることは…

中には、相場本に書いてあることもあると思います。

しかし、相場を行っていなければ、気づかないことも含まれますので興味のある方は読んで損はないです。



今回は「検証」について書きます。



相場と対峙するときに、誰かの言ったことを鵜呑みにして売買する人はいないとは思いますが、、それなら何を根拠にするのでしょうか?


それは、「根拠がある現象」ということになります。


では、「根拠がある現象」とは何かというと…



過去のデータ取得が可能であることであり、客観的な判断が下せるもの。

という事はどういうことかというと…


「数字」という事になります。




例えば今日の9:00には、このインディケーターの数字はこうなっているという事がこの先、数年先でも同じ数字として存在しているという事です。



それらを基に検証作業を行います。



検証作業としては、過去チャートのデータを利用して優位性のある(勝率50%以上)ロジックを組み立て、それを現実に動いている相場で試します。


これがうまくいけば、それを繰り返します。


しかし、うまくいかなければ…
また新たなロジックを考えます。


そして現実に応用します。これらを繰り返し行います。まともなものが出来上がるまで数か月から数年かかると思いますが、これをやらなかれば勝てません。

ここで大事なことは、「機械的に」ロジックを運用することです。





次回は・・・「予測はしない」という事について書きたいと思います。














【PR】電話相談システム開発ならイーステム


くる天 人気ブログランキング
   ↑
応援お願いします。





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/n225mini-syougo/423982
くる天
セミナーについて
【セミナー概要】 無駄な負けや遠回りをしたくない方で勝てる投資家になりたい人に向けての私個人のセミナーです。私自身もいくつかのセミナーや手法を購入しましたが、それらに比べて確実に費用対効果は高いです。 何と言っても現在我々が取引している手法そのものですから。 高いと思うか安いと思うかは人それぞれです。 数年やっても勝てずに負けが積み重なり、大事な時間も過ぎ去ってしまうのがこの世界です。 手法をマスタ-したい方(やる気のある方)のみ受け付けます。 どなたでも良いというわけでは、ありません。 努力を続けることが出来る方のみ応募ください。 詳細は右下に書いてあります。 ひと月にお1人のみ受け付けます ご希望の方は、project225dream@yahoo.co.jp まで
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレは負けないロジックを開発済みです。
MT4での自動化を2021年9月より開始しております。
デイトレ個人セミナー承ります。(年齢制限あり)
カテゴリ
全て (3472)
初めに・・・ (1)
投資 (58)
実売買 (1932)
手法 (95)
サイン (914)
Project 225 (248)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 532378
今日のアクセス: 164
昨日のアクセス: 319
RSS
カレンダー
<<2019年03月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。