このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
スイングベースの寄り引けサイン配信について
[Project 225]
2019年9月25日 20時56分の記事

こんばんは。


配信会員、非会員のかた含め告知を致します。


来月から、スイングタイプの「寄り引けサイン」としてのサイン配信を行います。

と言っても、今までよりも勘弁な利用が出来るようになるので、お忙しい方などにはこちらの方法が合っていると思います。


スイングタイプですから、寄りは「16:30」「8:45」の2パターンとそれを連続した時間の3パターンとなります。



ブログ記事にある「A」「B」「C]がそれです。

基本的には、余程のことが無い限り「同じ方向のサイン」です。
それは何故かというと、トレンドが出ている時のみサインが出るからです。

ですから、3枚をABCに分けて決済でも良いと思います。

強い時しかやらないという事になります。


但し、今日はたまたまそれに当たりますが、スイングサインは「見送り」でも寄り引けとしては「売り」として出しました。


このようなときも「寄り引け」に関してはあります。
今日は「天井付近からの揺り戻し」としての位置づけです。



通常「寄り引けサイン」は「上」か「下」のどちらかしかないので毎日サインが出るのが
当たり前と以前の私なら考えていました。



しかし…それではどうやっても勝ち続けることが出来ないと数年の継続でわかりました。




ですから、スイングサインへの変更とそれに基づいたスイングタイプの寄り引けへと進化してきました。


勝率が悪いと分析上思う時は、「見送ります」それがたとえ何日も続いたとしてもです。


負けるよりは「まし」ですから。



以上ですが・・・


私のオリジナルのスイングサインでの利確節目やsignal強度は寄り引けサインだとしても
見たいとのご意見も頂いているので、現実的なことを考えて、まずはスイングサインに
寄り引けサインとしてはこうするという事を配信会員の方にはご理解いただいた上で
追加加筆して行っていきます。


スイングの節目は本来「指値」「逆指値」で「利確」も「損切」も設定可能なやり方ですが、証券会社によっては出来ません。

また、節目が複数の場合、建玉後の決済を複数に分けて注文を入れる必要がありますが・・・


寄り引けとしてなら「決済」注文のみですから簡単にできます。

このメリットは大きいと思います。


来月からこの方法を行うので、ご新規で寄り引けならやりたいと思われる方もどうぞご利用ください。

ちなみに、今月の成績は・・・


スイング2〜3枚 1470円

寄り引けA(1枚) 120円
寄り引けB(1枚) 590円
寄り引けC(1枚) 775円

寄り引け合計 1485円


となります。ですから、同じ3枚を利用しても殆ど変わらないという結果です。
(※先月までの成績は過去記事で要確認の事)




Cobra




【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


くる天 人気ブログランキング
   ↑
応援お願いします。





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/n225mini-syougo/434437
くる天
セミナーについて
【セミナー概要】 無駄な負けや遠回りをしたくない方で勝てる投資家になりたい人に向けての私個人のセミナーです。私自身もいくつかのセミナーや手法を購入しましたが、それらに比べて確実に費用対効果は高いです。 何と言っても現在我々が取引している手法そのものですから。 高いと思うか安いと思うかは人それぞれです。 数年やっても勝てずに負けが積み重なり、大事な時間も過ぎ去ってしまうのがこの世界です。 手法をマスタ-したい方(やる気のある方)のみ受け付けます。 どなたでも良いというわけでは、ありません。 努力を続けることが出来る方のみ応募ください。 詳細は右下に書いてあります。 ひと月にお1人のみ受け付けます ご希望の方は、project225dream@yahoo.co.jp まで
シグナル結果
2019デイトレ(ミニ3枚) 1月〜9月 30610円 2020デイトレ(ミニ3枚) 1月 6820円 2019スイング(ミニ3枚相当) 5月〜12月 12860円 2020スイング(ミニ3枚相当) 1月 1545円
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:
主軸は、デイトレ(リアルタイム)と短中長期スイングです。
デイトレは負けないロジックを開発済みです。
普通の人が低リスクで生活できるレベルの稼ぎを得ることを目標としています。

デイトレ/スイング個人セミナー承ります。(年齢制限あり)
詳細はお問い合わせください。遠方でも可。
GTAでは、デイトレロジックをプログラム化出来る優秀なプログラマーの方を探しております。ご応募お待ちしています。


GTAセミナー詳細
GTAデイトレード(Complete version)(指定会場でのセミナーもしくはオンラインセミナー) ◇デイトレードのロジックの開示(貸与)とその使用権を販売致します。 ◆金額 お問い合わせください。 ◇チャート設定代行(指定チャートがあります。ダウンロードから設定までチームビューワーで行います。)※チャートは有料チャートなのでご自分で契約してください。 ◆判定時間 毎日必要に応じて ◇使用対象  日経225先物(ミニ)、FX各種(ドル円/ユーロ円/ポンド円) ◆証券会社は、お使いのところでOKです。 ◇経験:経験者のみ。チャートの知識や専門用語が理解できる方のみ。 ◆セミナー時間:2日に渡り10時間(1日5時間)※これで理解できる自信のある方のみ応募ください。 ◇使用に際しては、守秘義務契約あり
カテゴリ
全て (2996)
初めに・・・ (1)
投資 (57)
実売買 (1644)
手法 (88)
サイン (913)
Project 225 (176)
セミナ-受講者さん成績 (59)
アクセス数
総アクセス数: 389102
今日のアクセス: 262
昨日のアクセス: 268
RSS
カレンダー
<<2019年09月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved