このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
寄り引けサイン復活キャンペーン
[サイン]
2019年9月26日 18時32分の記事

ブログをずっと見ていて下さる方は知っていると思いますが、数年前まで寄り引けサインを
ここで出していました。

αとβと…

自分の自信のあるデイトレロジックを基にしたものでしたが、ザラ場寄り引けは、1日の中の1/4のわずか6時間の方向性を決めるもので、毎月必ず勝つという事が必ずしも出来ないことを理解して最終的にデイトレベースでの寄り引けは中止した経緯があります。


その時、いずれスイングベースの寄り引けを研究することを断言して、今年その一部としてスイングサインを出し始めました。


しかし、私のスイングサインはentryは良くても、利確が難しいらしいです。

節目を書いているのだから、簡単だろうと思っていましたが…

使用する方は、ロジックの組み立てや流れを理解していない為に案外と難しいという方もいます。

節目とは…値が止まりやすい、反発しやすい数字です。

ですが、1つではない為に利用者の建玉枚数にも拠りますが、利確や損切の欲が絡む部分では必ずしも損小利大にならないことがあるようです。



私自身は、全て理解しているので簡単だと思ってはいます。




そこで、誰でも成績に誤差が出ない方法、すなわち「寄り引け」ならばOKだという事です。

スイングは、時間軸の流れから判断して「トレンドが続く局面だけ」サインが出ます。
その時は1方向に行きやすいという事です。


ですからそれをそのまま「引け決済」でサインを出すということでの「寄り引けサイン」の完成となります。

3月からテストを行いました。

来月から、サインを出そうと思います。


スイングサインとしても使える形のままでサインを出すので、基本料金は変わらないのですが、半額キャンペーンを行い利用者の拡大を図ることにしました。

今月までサインを無料で書き込んでいたので気づいた方もいるとおもいますが・・・
ABCの3パターンで行えるものです。


通常20000円/月のところを10000円/月で行います。


サインは16:15から16:30の間に必ずだします(見送りの場合は、もう少し早く)
のでその時間にスマホチェックと注文を出せる方は、お試しいただければと存じます。


費用対効果は高いと思います。

まずは、ミニ1枚からでもテストと思ってやってみて下さい。

ちょうど来月当たりからトレンドが出そうな気配もしています。


お申し込みは、project225dream@yahoo.co.jpまで…





Cobra




【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


くる天 人気ブログランキング
   ↑
応援お願いします。





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/n225mini-syougo/434480
くる天
トレーダー育成します
トレーダーを育成することには疲れ果てました。正直覚悟もなく勉強を継続していくことをしない人が多いです。 それで勝てるわけありません。 100点満点の答えなんてない世界です。 教えられることは、70%です。 それを努力を積み重ねて80%〜85%程度まで引き上げるのです。 それを教わっただけで全部出来ると思う事は間違いです。 勝てる人は努力型の人だけだと思います。 半年から1年努力を積み重ねることが出来る人のみ教えます。
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。


カテゴリ
全て (4151)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2052)
手法 (110)
サイン (921)
Project 225 (315)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 841820
今日のアクセス: 1340
昨日のアクセス: 687
RSS
カレンダー
<<2019年09月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved