このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
コロナウィルスは、本当に存在しているのか?
 
2021年4月3日 17時0分の記事



コロナウィルスは、本当に存在していますか?


国立感染症学会等でも、ウィルス株は分離されているとホームページ書いています。


でも、ここが肝心で…PCR検査を新型コロナウィルスの検査に使おうと言ったドイツの学者(ドレスデン)は…パソコンでウィルスの遺伝子配列は…おおよそこんなものではないかと決めたんです…

(分離したウィルス株など誰も見ていません)


それと合致した場合に、ウィルス陽性反応としています。

(調べたらわかることです)


ですから、その遺伝子配列が正確かどうかは、この科学者しかわからない。


それをWHOが採用した。



ところが、世界中のまともな研究者は…
そもそもウィルスが分離されて特定されてもいないのに❓

何故、ワクチンが作れるのか?と疑問を呈しています。

(日本のマスメディアでは一切流さないが)



ここ数日の話ですが…ドイツの方が…

ウィルスの分離を証明した人に、日本円で1億3000万円の賞金を出すと表明しました。

要するに「これがCOVID19」と見せてくれれば良いことです。


さっき書いた…同じドイツの科学者がコロナウィルスの遺伝子配列をWHOと決めたと書きました。



だとすれば…同じドイツ人同士直ぐに1億3000万円貰えますよね?

普通に考えると。確実に宝くじが当たるようなものです。


もしくは、他の国の人でも、日本の専門家と言われてテレビ出まくっている人でもよいです。


この賞金を貰う人が出てくるか注視していてください。


100%出てこないと思いますよ?



何故なら、新型コロナウィルス等々ないからです。


良く、ウィルスの画像出てきますよね?



あれって、人間の体の中に元々ある「エクソソーム」ではないかと言われています。


最近26才の医療従事者が…ワクチン接種後4日で亡くなったことはご存知ですか?


たまたまだと報道されましたよね?


アメリカでは、軍人の50%がワクチン拒否しています。

だから、行政や会社が圧力掛けて強制接種に持っていこうとしています。


4月末位から一般人も接種が始まります。


何故無いものを有るように見せ掛けているのか?
何故、ワクチンを接種させたいのか?

しっかり考えないと、もうすぐワクチン接種が始まります。

コロナの為に、ワクチンが開発されたのではなく…

逆でワクチンを世界中の人間に打つために、コロナを利用したのです。


そう考える世界中の優秀な科学者や医者が多くいる事を知ってください。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


くる天 人気ブログランキング
   ↑
応援お願いします。





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/n225mini-syougo/457486
くる天
カレンダー
<<2021年04月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
トレーダー育成します
トレーダーを育成することには疲れ果てました。正直覚悟もなく勉強を継続していくことをしない人が多いです。 それで勝てるわけありません。 100点満点の答えなんてない世界です。 教えられることは、70%です。 それを努力を積み重ねて80%〜85%程度まで引き上げるのです。 それを教わっただけで全部出来ると思う事は間違いです。 勝てる人は努力型の人だけだと思います。 半年から1年努力を積み重ねることが出来る人のみ教えます。
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。


カテゴリ
全て (4164)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2052)
手法 (110)
サイン (921)
Project 225 (315)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 853553
今日のアクセス: 1295
昨日のアクセス: 1346
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved